連日の嵐 活動休止のニュース

どこの仕事場でも 話題になってます、、、




ファンはもちろん 世間一般にも 
これだけ影響を与えられるなんて 
すごいよなあ






嵐の記者会見の時に 
質問する記者が泣いてた
って 話しから、 
アイドルと言えば誰のファンだった?? 
なんて話になり、、、 

私は  しっかりジャニーズのファンで
ございましたから! 
まあ随分と昔の話ですが。 

その場にいた男性陣は 
おにゃんこクラブ!だとか
百恵ちゃん!とか まあ 様々でしたが、 
アイドル談義は歳が出ますね


長老が自分は麻丘めぐみ!! 
って話で終わりました。



歴史ですな。 








このブログを書きながら 
大学生の頃住んでた街で 
通いまくっていたラーメン屋さんに 
おセクシーなリアディゾンの
ポスター(それも等身大!)が
デデンっ!!と貼られてたことを
思い出しました。。 

ああ あのラーメン屋さん 元気かなあ。。



いやー ほんとアイドル深いわ。。 






ここのところ
本当にジャニーズの5人組というのは、、、
そういうブームなの?? 

もはや私が名前も言えるジャニーズグループ
ほぼなし状態。。  寂しいね。 







大野くんの「自由に生きたい!」発言も
わからなくはないけど。



あれだけ多忙かつ どこにいても 
看板を背負い続けなくてはいけない
不自由感は もう想像を絶するものだと。





ただ時間だけある自由は 
本当の意味での自由とは違うと思うし

やりたいこと これでもかってやってる人の 
多忙っぷりは、
自由に見えるかと言えば 
どうでしょ、、 
アリスのうさぎみたいに 
いつも時間がなーーーいって言ってるイメージ。 

でも 少なくとも 心は自由よね? 





結局 自由の定義なんてなくて 
自分の心が決めるのではと思ったり。 







つまるところ 
日本は平和な国だわ。。。
ということで 本日のつぶやきと
させて頂きます





皆さま 今日も良き一日を 
お過ごし下さい







◆お知らせ◆
ワンマンコンサート 予約受付中!!!

「北野里沙の癒されナイト vol.8」

3月8日(金) 19:30スタート 
@メロディーライン(プリンスタワー東京) 
東京タワーのすぐ近くです!! 

只今 会場へのお電話でのご予約のみの 
受付になっております。 
03-5400-1153 (15時〜20時) 




※お馴染みのTime to say GoodBye 
前回の様子。





北野里沙 ニューアルバム 
「The day of tomorrow 」 絶賛発売中!! 

{96F834FF-152F-4537-BFFE-C7CBEC77195F}

お買い求めはこちらから! 
[Amazon]

※山野楽器でもお取り扱いございます。 



MY LIFE WORK 「あの日、活動」 
オフィシャルサイト 



コンサート、イベント、メディア出演情報は 
北野里沙 オフィシャルサイトまで! 
随時更新中