昨日は千葉での 
読響サロンコンサート


お客様から ステキなプレゼントを 
頂きました!! 

{CB9A1EAE-C1BA-478E-80A5-35272EDA6804}

お花って見ているだけで 
気持ちが華やぎますね

素敵な贈り物をありがとうございました





そして夜は クローズドの会にて 
歌って参りました 。

{022E8B1C-51F3-42B8-947D-E962D739AFE9}

この時期は やはり豪華なお食事が
連日続くわけですが、、、 
衣装着れるかが日々問題  



歌うとなぜだかお腹すくんだよねえ、、 
大してカロリー消費ないだろうに 
ジム行って張り切って運動したら 
むしろ食欲落ちるのにぃ、、、、、



そして問題はこれ。

{0EA4D89A-1AFA-44A9-B89E-4AAF1FDEEC63}

くじ運ワロシ 

歌って後 会場でご一緒に!とお声がけ頂いても 
くじ、ビンゴ、じゃんけん、、、 
豪華商品当たったためしなし。

割と運はいい方と思い込んで
生きてきてるんですがね。 

クジはほんとダメ。笑 


まあ、ここで運を使い切らなくて良かった! 
ということにしておきます。


{591F79A5-7278-441E-A742-75B26BB825D8}

そんなわけで本日名古屋にて 
インストアライブ 

トランク2個持ち過酷やわあ、、 
家出少女的な? 
いや、少女ではないですが。。 


13時、15時の2ステージ!! 
イオン G.Gストア 上飯田店(名古屋) の 
イベントスペースにて 歌います 

お近くの方、そうでない方も、、
遊びにいらしてくださませ〜 





【お知らせ】 
12/19 4年ぶりのアルバムリリースを 
致します。 

それに先駆け 
12/18(火) レコ発(先行発売)ワンマンコンサートを 
開催致します。 

{BF02F11A-CAAB-4703-B5DB-F1825C74A7B4}

予約受付 中!!