昨日は 2年ぶりの プラザノースホールでの 
コンサートでした

{67B08A7A-7B1D-48F5-9E68-00468B4AA5F2}

あいにくの雨模様でしたが、 
沢山のお客様にお集まり頂けて 
とても温かいコンサートとなりました。 


一年通して全国津々浦々行なっている 
コンサートですが、 
曲の入れ替えはシーズンごとに。。。 

今シーズンは 
バレエ音楽やオペレッタの曲が多いせいか
プログラムがとっても華やか 


私も アンサンブルの皆さんの演奏にのせて
オペレッタの優雅なワルツを
歌って ロマンチックな気分に浸ってます 

デュエットなのに 一人二役ですが 




明日は茨城県の常陸太田まで 
歌いに行って参ります!! 


◆◆ 読売 サロン・コンサート in 常陸太田 ◆◆
9月23日(日) 
開場 14:30 開演 15:00 
会場 常陸太田市民交流センター(パルティホール)




久々に
かなりキャパの大きなホールのようなので 
楽しみですなあ 

お近くの方がいらっしゃいましたら
是非ともホールにお問合せしてみて
下さいませ 

もちろんお遠くの方でも、、、 
連休ちょっと足をのばしてもいいかも 


お待ちしております!! 


https://www.kitanorisa.com/