7月末は、
岩手県で歌って参りました〜




どおーん

{27D3E814-D56C-4E13-8D1F-F8D2EF532EE7}

何処へ行っても 
美味しいものがいっぱいだなあ

{F91F3A5B-25BD-405E-BBF7-131A13932428}

今回は
地元の児童合唱団の皆さんと
一緒に歌いました 




その前に 読響エルダーアンサンブルの皆さんと
大人のお、た、の、し、み

{53216DFB-8AB4-4A2E-AF7A-F0BF2CAA85D2}

うまうまなお魚には やはり冷酒

{DD217C4B-B660-42B2-99E1-5E4AB4D3A416}

ごま油+お塩で馬肉になります、、、 
とか言われて出てきたのは「クジラ」笑 

{95FCB329-80DD-4E0A-B847-7488A1F29D52}


最近朝ウォーキングが日課になってます。 
しかーし、、最近東京付近じゃ 
朝7時には30度くらいになっちゃうから 
ちょっと危険。。。


{1A177DEC-B30F-4FB0-9731-4E9FE5DABAB7}

岩手県までいきゃあ涼しかろう、、、 
ところがどっこい、、、

{27221660-D57C-4898-B55B-AF4DBAFE0AEA}

けどね、朝晩は10度くらい気温が下がって 
やはりある程度は涼しくなって 快適でした。

{7EDFF43D-A456-4E93-AA58-3053D98AA7C0}

皆さんにはなるべく涼やかな写真を!!笑 

{83719DD5-73AB-4B30-B465-76F068CB5465}

ぶらり立ち寄った 
岩手県奥州市の水沢公園と駒形神社 

いたるところに「後藤新平さん」の銅像が!! 
なんと医師であり、官僚であり、政治家ですって、、、ご存知でしたか? 
物凄い人がいるものですねえ、、、 


{697BEFC7-D786-4760-9E67-4C9FF09FE60B}

水沢駅からの
ローカルなアーケード街を抜けて
路地裏を行けば、 
立派な神社仏閣、
長い歴史を感じる木造建築や蔵、 
小川も流れ、、 
朝の散策で素敵な一日のはじまり。

{F4FCB97C-4BC1-45D3-941C-F5E7C48352DE}

子供達と歌ってる写真あるかなあ、、、 
開場前のお写真ですが、 
昨年に引き続き 岩手県奥州市での公演 
無事に終わりました! 

今月は 関東近郊3公演です。 
お近くの方 ぜひホールにお問い合わせして 
みて下さいね 

詳細はこちら (スケジュールページ)