{7B46CACF-822A-4539-AAE6-A6AEDE53A87C}

ニューヨークに先月から来ています。






初上陸アメリカ大陸!! 
なんでもっと早く来なかったんだろ。

長らく英語恐怖症だったから、
親友が10年以上前から住んでいるにも関わらず
なかなか勇気がわかなかったんだけど、
今がその時だね。 



{581F38DE-605E-4506-A1A8-448D948DF165}



なんちゃって ニューヨーカー生活を 
楽しんでます!! 



{A4BE07E1-0D19-4664-8229-76E728CC2947}


主要な観光地は駆け足で制覇。
勝手に抱いていた
アメリカ・ニューヨークのイメージとリアル
そこで出会った人々の物語

今まで経験してきたこととは
また何か違う空気を感じながら 
今ここにいます。


{AAB18C9C-AE2C-4BC1-B4C0-6D3187E03D03}

昨年から 異常に旅に出たい気分で 
時には割と長期滞在して
カンボジアを皮きりに 
この1年で8カ国 

後進国と言われているアジアの国々と
世界のビジネスの中心地 
ニューヨーク
ロンドン
シンガポール

ほんの短い期間ですが、 
それぞれの「今」をリアルに感じ、 
私が思うのは 
これまで私が抱いてきた「世界」の 
イメージを変えなければいけない時が 
来ているのではないか? ということ。 



{3FF66328-EFF9-4F7F-8CD5-15F067543434}


先週末から 
ブルックリンのアパートへお引っ越し



{585D1D2F-792B-4353-B52D-3CFCF3E4901B}

もうしばらく ニューヨークの生活を 
楽しみたいと思います。 



http://kitanorisa.com/