いつも いいね!やコメント 
ありがとうございます



遅くなってしまいましたが、 
初ネイルのくだり、、、
>> 赤いデミオさん 
はい〜 意外、、らしいですね 
楽しみが増えました!! 

>>あおさん
ありがとうございます!! 



今後ともマイペースブログして参りますので 
どうぞよろしくお願いします







ところで 先日面白いことに 
トライしてみました!! 


最近巷に出回っているらしき ???
vonvonってサイトご存知ー?? 



自分の名前を入れることにより 

私の癖や私らしい◯◯、本当の自分!?!? 
私らしい墓碑銘まで 
選び出してくれちゃうんだけど。 



早速 やってみました!!


・北野里沙らしい 漢字二文字

{F9DEEEA8-A67F-4C06-A9E3-94C778E31A35}


わあーお!! 
ちょっと予想外だったけど、 
なんか嬉しい 

実はそーだったかも、、、




気を良くして 次もやってみた!! 

・北野里沙らしい 英語の言葉



そーしーたーらーーー
{0FFBF045-5B8A-4148-8409-49B9C36BA3FB}


笑笑笑!!! 

ですって!!

笑ったー!!!
しかも妙に納得したし!!


ちなみに私の友達、、、
もっと納得したらしいです、、、  



あまりに面白いから 
次々に試してみたんですけど 
vonvon!! 


・北野里沙らしい 形容詞

{CD30DF08-CA11-454B-AC84-DFE82537FAEF}


いやいや、、、 
今更宣言されなくても!!!






・北野里沙らしい四字熟語 
めーーっちゃ笑ったケド、、
完全放送禁止用語でしたので 
自粛させて頂きます
  




つまるところ 

私は、、、
{DF075D1F-8A68-4274-8BF1-B851F5DD8C6A}

だそうです!!! 





ああーー  笑ったなー!!! 



いい名前貰ったな、親に感謝!!





あの、、
暇な方、ぜひ!!





今日も良き1日を!!   
http://kitanorisa.com/