本年の読売日本交響楽団アンサンブル公演  
無事に歌い納めることができました!!


今年も色々なところで歌い、
みんなで楽しく打ち上がることが
できました!!

{1C078A2C-8660-443A-8E4C-D1FCCF6524B6}


{373CFAAA-3BC5-4185-8784-29FF76AEE81C}


演奏はもちろんのこと 
楽しく勤勉で 大変個性的な
オーケストラ 大先輩の皆さんと
共演させて頂くことができ 
大変嬉しく思います!!

{9565EF64-7DE0-4E35-B1AB-6023ABD6EAD6}

ある日の打ち上げで 楽員の方の誕生日会!!!
皆さんおもむろに楽器を取り出して 
なんとレストランで生演奏!

ついつい皆さんに乗せられて 
私も立ち上がり いっちょ歌う、、、の巻。


周りにいたレストランのお客さん方は 
ただならぬ事態にギョッとされてたけれど、 
大先輩達でありながら そんなフレンドリーな 
オケの皆さんと毎度楽しい時間です!!

{798B2976-4E62-43B1-AB6A-35ED348248FA}

{6C2ECEFD-A63D-4920-91B1-A755315DE85C}

この会場は 
私が読売日本交響楽団アンサンブル公演 
デビューした会場。 

一年と少し経ち、 
同じ会場で歌う機会があったので、 
感慨深く歌わせて頂きました

{CF59CB62-02FC-4D5F-9FF0-51CCF232B61B}

年内最終公演で 
読響公演よくご一緒させて頂く 
ピアニスト 今村さんとパシャり 

酒豪仲間でもありやす ひっひっひー

{CC89F3D2-5101-4292-BCA7-D9A7ADA845A3}

恒例の打ち上がりは 
なぜだか超個性派なタイ料理屋さんにて!

{EEDD3F92-934D-4DC7-9276-6F5505E5CE73}

呑めや歌えや〜


{F1957998-80BB-4224-BC9D-3BAC3893D545}

2016年も お世話になりました!! 
全国各地でお目にかかりました 
お客様方にもまた会えるよう 
日々精進して参りたいと思います! 


http://kitanorisa.com/