あっついですねええええええ、、、、


さすがに今日はインドア作業日和かなあ、、、
お外で作業中の方はくれぐれも熱中症に気をつけてくださいね!!





今日は朝からハッピーになるニュースがいっぱいですね!
イチロー選手の3000安打達成に、 
オリンピック体操男子団体金メダルっっっ!!!!

スポーツっていいですね!!
なんか一瞬で物凄いパワーを貰えるというか!!

また、選手たちの歓喜の姿にも大変感銘を受けます。
もちろん喜びだけじゃなくて、悔し泣きの姿にも
不思議と力を貰えるのがスポーツの素敵なところでしょうか。




いずれにしても 物事に本気で喜んだり、本気で泣いたり、、、
それができるのは 本気で物事に取り組んだ人にだけできること

やろうやろう!!と思ってはいても 
なかなか行動には移せない、移してもそれを継続していくのがまた難しい

それでもまた私も少し頑張ってみようかな!!!
と思わせてくれるのが スポーツかもしれませんね!!!



リオオリンピックの素敵な映像をみつけました!


ケイティ・ペリーの新曲をバックに
選手たちの影の努力の姿 そして、喜び哀しみの両面を集約した 
素敵なプロモーションビデオ!

ぜひぜひ皆さんもチェックしてみてくださいね!




それでは良い1日をお過ごしください。