{57B69045-C6C7-4720-B79E-CB0DE0C97D61}

夏が来たぁーーーーっ

この暑さ、さいこーっ
テンションあがるねーっ




皆さん 夏の計画は いかにー〜っ???


今年はお盆がすんごく短い感じですけど 
皆さんそれぞれごゆるりと 
過ごされるのでしょうかね





7月は 各地色々とコンサートで 
飛び回った プラス 
外国住まいの友人たちの 
帰省ラッシュ??で、  
1カ月フル回転だったです、私。
 

友達に会える貴重な機会だからね〜 
これを逃すと世界各地
フィンランドからニューヨークから 
世界の果てまで行ってQせなあかんく 
なるもんで?  



8月は少し落ち着くので
しっかりと働いて、、、 
今度秋頃久しぶりに私も少々お出かけ
しようかな なんぞ 企てております 

、、、ふふふ  お楽しみに 


{D246C2AB-0259-4A92-A2F5-25B2D91CBCEC}

これ、先日通りがかりに
ドカンと花火 

通りがかりとは思えない豪勢な写真が 
撮れたので おいしい気分 



今日は 隅田川の花火大会なんですって? 
いいですねー 

私も沢尻エリカさんのCM みたいに? 
浴衣で花火へレッツらゴーしたいなあ




妄想を抱きながら、、、の 
ただいま北上中! 

今夜は栃木でコンサートです 





さて 皆さまも 良き週末を お過ごし下さい

http://kitanorisa.com/