「七夕」
皆さま素敵な夜を過ごしましたか??

私はね、、、一夜かぎりの!? 
彦星さまに会いに行って参りましたドキドキドキドキ



ブロードウェイ初のアフリカ系ファントムとしても有名なミュージカルスター

ノーム・ルイス!!! Norm Lewis




あああ〜〜〜ドキドキ
最高っ!!! 

ああ〜 日本で生歌聴けるだなんて、、、こんな幸せなことありますか〜?!笑





私が彼を知ったのは
 【レミゼラブル25周年記念コンサート】
お目当てはオペラ界からのミュージカルスター 
バルジャン役の
アルフィー・ボーだったのですが、
その時 ジャベール役として出演していた 
ノーム・ルイスの歌声に 一聞き惚れドキドキ

なんといいますか、正統派で気品もあり
力強い歌声の中に 絶妙な哀愁感っていう、、、
ああ、私がつべこべいうのもなんですから、
ぜひとも一度聴いてみてくださいませ!!




でもほんと、
いつか世界のどこかで彼の生歌聞けたら
なあ、、、って思ってたら?!



ってか今年すごいです!!
いつか世界のどこかで。。。
って思ってたアーティストの生歌を
日本で聞いてしまった3度目ですから!!!

ほんと今年は自分でもびっくりするぐらい
「いつかできたら、いつかやれたら、いつかいけたら、、、などなど」
いつか、、、を実現しまくりですわ!!

いいね!








ごめんなさい 話脱線しましたが、
今回私をルイスさまと巡り合わせてくれたのが、こちら!!!

最強スリーファントム共演!!! 
【アイラブミュージカルズ】 in 武道館 
www.ilovemusicals.jp

{C0AED4DE-6D07-48FD-A8AC-CC420C89B555}




アイラブミュージカル!!!
、、、といっても ミュージカル(舞台)の方は 大変にわかファンでございますが、

ミュージカルの中で歌われる歌や 
ミュージカルスターさん方の
コンサートスタイルのステージが
ほんと大好きドキドキ

だって ほんといい曲多いんだもん!!!


歌ってみたい曲もいっぱい!!!







いやしかし、昨夜は本当にアメーーージングな
時間を過ごしました!

あそこまでスコーーーーンっと歌えたらさ、
気持ちいいでしょうなあ、、、 あはは
自分も歌い手ということも忘れて、
ただただ聴き入って、いや大興奮!!!な
夜でしたアップ





だけど、世界のミュージカルスター共演の中で
スペシャルゲストとして出演されていた 
日本のミュージカルスター 新妻聖子さん

これがまたとんでもない
歌唱力、英語力、美貌!!!
世界のスターたちを相手に 
まったく負けない存在感を放っていたことが
とても嬉しいです!!!




さてさて それでは皆さま
素敵な週末をお過ごしくださいませ!!