なんと⁉︎ 1ヶ月ぶりぐらいの
更新になってしまいました 



皆さま ご無沙汰しておりましたが
お元気ですか??? 





実はここのところ 
南国へ旅に出ておりました、、、   






そして、帰国後、、 
何を思い立ってしまったか?? 
長年住み慣れた街から 
突如、長年憧れていた街へ、、、 



思い立ったが吉日もいいとこ  

思い立った日に新居を決め、 
一週間後にお引っ越しという 
とんでもタイトなスケジュールを 
送っておりました。


今夜は 憧れの街の新居で過ごす
2日目の夜! カンパーイ 






最近のアレコレ  写真を UPしますね   

まずは やっぱり南国でしょ? 

{1C5F15F2-E5A4-42D1-A3D4-9DD7DF35D7FF}

サメと一緒に泳げるスポットが
あるというので そこへ向かう途中の 
バスの中からの景色!



エルニーニョの影響で 
かなり天気が心配でしたが、 
やっぱりそこは晴れ女の私に任せて下さい



初めて訪れた場所で 
また素敵な出会いがありました。


そして 美しすぎる海と
壮大な夕日に癒され 
ただただ贅沢な時間を過ごしました。 




{908EDA35-593C-4B21-88A5-2D68C3AB6AA7}

帰って来たら 
すーっかり紫陽花の季節。 

毎年この時期は 鎌倉・紫陽花巡りを 
するのですが、、、 



冒頭でも述べたように 
帰国後 成田からのリムジンバス内で 
よーっし、引っ越そう~っと 
決意しちゃったもので、、
 
あわあわあわわわわ、、、、、、、



物事には
常に良い面と悪い面が 
共存し

思い立ったが吉日!!! 

これで本当に行動すると 
もちろんそれに伴う代償もあるかも? 


だけど 人生は長いようで
とても 短いものだと思うから、、 
私は 自分の気持ちに素直に
あるがまま! ‘好き’ を 
追求していきたいと思います!





{FD80FCF2-9421-487E-93E9-013B752FA1B8}


引越当日! 
梅雨真っ只中だというのに 
天気にも恵まれ 
憧れ、そして私の大好きな街での
新たな生活が始まりました! 





あわあわあわあわわわわわわ。。。 
の毎日ですが、 
色々な類のお仕事も楽しんでいます!

{1A329F96-3EAF-4F73-BE18-DFAE25B8B6C4}

ティータイムではありません! 

深夜にレコーディング!! 
しかも公共的?教育的な??! 
立派な案件のデモ録音でございます!


{E2D6006F-B2F1-419F-8082-37D82D083D33}

山梨学院大学の講堂での演奏会にも
出演して参りました! 

{3FE83DAB-ABF8-447C-A30F-9CCE4A94634D}

一時期 甲府には 
週末車をぶっ飛ばして~ 
ワイナリー巡りにハマってましたから、、、 

あ、もちろん飲酒運転ではございません 
ので ご安心を! 

通い?慣れた場所で お仕事させて 
頂けるのは 大変嬉しく






さて、久々の更新は 
いかがでしたでしょうか?? 




引越でまた
だぁーーーいぶ荷物減らしたから 
新居もすぅーっきり!! 

そう考えると  
生きていくのに
必要なものなんて 
そう多くはないのでしょう。 

気持ち 肩の荷が 
すーっと軽くなった気がしています。  



皆さんもぜひ 
断捨離 挑戦してみては 
いかがでしょうか? 





それでは また近々!
素敵な夜を。