Twitterをご覧頂いてる方は 
ご存知かと思いますが、 
只今暇を持て余しております 



今日は富山でマチネコンサート! 

無事に終了致しまして、 
オーケストラの皆さんと再集合後の“本番”へ 
向かうまでの時間、、、 


富山観光と行きたいところですが、 
どこに行くにしたって 割と遠くてヘビーな 
もので、、、(立山・黒部 and more...) 
大人しく街カフェで一息。 

だけど、歩きながら雪山が見えるってだけで 
なんだか ほっこり癒されます!
{237DB17D-2088-44E8-88F0-F730D3FFCD57}




北陸2本目は ここ富山にて! 
{A8B75ED1-F5B8-494B-96C0-54DBEA2ADF34}

富山城目の前の

{7118BF1C-2C86-4582-BED6-2035C699500F}

ホール入り口からして期待感MAX!!!

じゃあーん

{8DC65D8F-FA3F-4F2B-AB27-2105CA724C28}

とても素敵なホールでした!!



最後に読売販売局の方から
プレゼント頂いちゃいました
{59204D78-4297-4BE8-AFC4-A2BF697DF96F}

ピアノの今村さんと♪ 




そっかあ、、、、
今日は母の日でしたね!! 

かわいいカーネーション
母じゃないけど、、、 
そしたら素敵な母になって下さいとのこと!?

は、はいっ!! 
頑張ります、、、 
{BCEBDB3E-55F6-41F6-BB90-107FE4311829}

昨日の模様が 
読売新聞にも掲載されているようです! 

今後ともどうぞよろしくお願いします