皆さま 
日頃からブログチェック  いいね etc...
ありがとうございます




≫≫陸伯言さん 
コメントありがとうございます&
メロディーライン お越し頂き
ありがとうございました! 

癒されシリーズ第二弾!!! 
そーーですね!あっという間に
4月27日になりそう  あわわわ、、、
しかしながら 
今回もまた とっても艶やかなプレイヤーを 
お招きさせて頂くことに大決定
お楽しみに!!



 


さて、‘ネトレプコ号泣(私が!)事件’ 
次の日(私が!)コンサートだった為、
目が腫れないか心配でしたが、 
おかげさまで どうにか 



そーそー 
泣いたら流しっぱなし!? が 
目が腫れないコツだって
以前 モデルさんのインタビュー記事か何かで 
読んだのでね  大正解

皆さんもそういう時は ぜひ! 
拭いたりこすったり かんだりせず!? 
流しっぱなしで 一駅   


泣きフレッシュ方法!? ぜひ






3月 中間ライブレポート♪

{F5B2E095-0069-46F8-B467-571AA0835E3E}

昨年から全国津々浦々まわらせて
頂いております、
読売日本交響楽団 エルダー楽員の皆さんとの 
サロンコンサート!!

{36FBA39F-3C5E-490D-8C70-43BEB74D38DF}

今月は割と近郊の地域へ 
行って参りましたよ!! 



中には 西武線の清瀬っていう 
私にとって 超懐かしい場所での公演も! 

学生時代その沿線に住んでおりまして 
毎年夏に清瀬の幼稚園で 
親子ミュージカル公演してたんだ~ 

とかなんとか言ってたら 
その時のしょーーげき的な写真出てきた!! 

{1545C9AB-84A1-4383-BEA1-0FDAC8C9274C}






気をとりなおして、、、

{496E7948-08C9-4D02-9BC2-1A82FB025751}

出番待ちの舞台袖にて 
珍しいショットを 撮ってみました!

皆さん 頑張れえ~ 


{7C20E774-364C-4CEF-9C95-72CBBDAF50C0}

号泣事件次の日がこちらでのコンサート!



うわーい 
私も写り込みなポスター 使って下さってる 
嬉しっっ



そーしてー  
もっと嬉しなのが、、、、
{FB5A8D26-CAC1-4EA9-821D-A1A8D3404527}

 


いや、同じくらい嬉しなのは、、、
くらいにしておきます。。 



楽屋弁当にして この豪華さ!!! 
いや、でもエルダーの楽員の方々も 
お弁当の種類で この会場二回目だな! 
とか記憶する って おっしゃってたもの 

来年もお邪魔させていただけることを、、、
期待しております 






そんなわけで 今夜はいよいよ、、、



◆◆コンサート 予約始まりました!!◆◆
【北野里沙の癒されナイト♡vol.2 】
4月27日(水) 19:30スタート 
@JZ Brat sound of Tokyo (渋谷)  

http://www.jzbrat.com/
※24時間ネット予約受付中!
・お電話でのご予約 
03-5728-0168(平日15:00~21:00)