3月も後半に入りました!! 
ちらほら桜も咲き出してる様子... 
年々加速がついて
時間の流れが早くなっている 
気がする

このままどんどん早くなっちゃうのかしら?
諸先輩方、いかがですか??




3月も最終日まで ステージ満載!!
個人的にも一大イベント!?あり、
てんやわんやの日々。 





今日は3月前半に出演した
ライブの模様を紹介します




初の ソプラノ×ソプラノ 
コラボレーションコンサート
【Classic×NiGht】

{7728B57B-3050-444A-94A5-7751B550A75B}

3月9日  東京タワー眺める大人の遊び場... 
ザ・プリンスタワー東京 
メロディーライン にて 


左から 
ソプラノ 安藤由佳さん 
ピアノ 式町典子さん 
わたし。



お越し下さった方、初めましての方も!!
ありがとうございました!! 



告知どうり 会場の間隣に 
ニョキっと東京タワー
素敵!!!



正直 私、スカイツリーより 
東京タワーが好き






楽屋にて  いえーい

{88DA1515-4EB4-4321-8F6F-E12AA1DD4DE3}

なんかこちらの楽屋 
たぶん殿方が喜びそうな...⁇
... いやいや、ムーランルージュな世界、、、 
とでも 言っておきますかね?

なんか 楽屋の作りがそんな感じで 
ウケました!






さて 気をとり直して、、




当日のプログラムは 

女性のクロスオーバー ボーカルグループ 
お馴染みの ケルティックウーマン 
ユーレイズミーアップや 
サラブライトマン  
ストレンジャー イン パラダイス 
クラシックからは アヴェヴェルムコルプス 
などなど... 


うわっ  なんかカタカナ多すぎ!!  
スペル間違いでボロが出ないように...
 


 
ちなみに クラシックからは... 
って書いたけど 
実はユーレイズはダニーボーイから、 
ストレンジャーは 
オペラ「イーゴリ公」ダッタン人の踊りから
パク...  いやいや、
イ・ン・ス・パ・イ・アされた作品。

あくまでも インスパイアです!




2nd ステージでは それぞれの歌世界を 
お送りしました。 

安藤さんのオペレッタの世界は 
とても華やかでゴージャスでした 

ヨーロッパで見た オペレッタを 
思い出しちゃうな~
夏の夜祭みたいな感覚で
客席も一緒に呑めや歌えや踊れやの
大盛り上がり。懐かしい。。






今回コラボレーションしたメンバーは 
音大の同期なんです。

卒業して 何年も経ってから 
またこうしてコラボレーションできるなんて 
嬉しいことです 

そして 今回はソプラノ同士ということもあり、 
普段あまり歌わないメロディー以外の旋律...
要はハモりってやつにも 
数多く挑戦しまして 
宝塚になった気分 
えへへ 

オスカル!!的な?







そんなわけで 今日は
読売交響楽団 サロンコンサート でして 
本番終わった 帰り道 
テンションあがったまま ブログ更新
しております。


さあーて 今夜は何食べよっかなー 

皆さんも お疲れ様でした!





◆◆コンサート 予約始まりました!!◆◆
【北野里沙の癒されナイト♡vol.2 】
4月27日(水) 19:30スタート 
@JZ Brat sound of Tokyo (渋谷)  

http://www.jzbrat.com/liveinfo/2016/04/#20160427
※24時間ネット予約受付中!
・お電話でのご予約 
03-5728-0168(平日15:00~21:00)