無事に東京戻ってきました♡ 



昨日はクリスマス休暇で 
日本に戻ってきている 
バリトンのドンイル夫妻と 
我らが?こうせつさんの出演されていた 
コンサートに遊びに行ってきましたよ

{A197AFFB-C1FB-416A-92D8-4FBFCBF2F163:01}

いえーい 




昨日は かれこれ10年こうせつさんが 
連続出演されているという 
【徹子の部屋コンサート in武道館】
いやあ...  こうせつさんのパワフルさにも 
大変驚かされますが、 
昨夜のホスト 黒柳徹子さんって 
おいくつよ???


うぎゃ 御歳82歳だって!!! 
たまげるわ!!! 

いやあ...  徹子さんのように
パワフル溢れる歳のとり方 
したいものですねえ 



風の噂によれば 
コンサート後は必ず皆を引き連れて 
がーーーーっつり 肉!! だそうですよ? 


そこは 私も負けてないわ 





さてさて 今夜はこれから 
友人と共に 素敵なところで ディナーなの 
楽しみ 

それでは皆さんも 
素敵な夜をお過ごし下さいね!!