重い身体をひきずりつつ
今日から社会復帰!?
コンサートのリハーサルへ向かってます[みんな:01]



んー なんか温泉に行きたい気分[みんな:02]




さあて 今日も引き続き
先日終えたばかりの舞台レポ♪
あげちゃいます!

photo:01


※2014年レコード大賞の企画賞を
とられたルヴェルヴェッツの
メンバー 黒川さんと
クロスオーバーの開拓者でもある
エスコルタ メンバーの吉武さんと
パシャり[みんな:03]

お二人とは一緒に魔笛の2重唱
クリエンターレ特別バージョン...
なんとトリオで共演させて頂き[みんな:04][みんな:05]

めっちゃ楽しかった[みんな:06]
みんな私服での一枚載せちゃいます[みんな:07]



photo:02


こちらは クラシック界から
若手ホープ 加耒さんとの
ツーショット[みんな:08][みんな:09]

ミュージカル“王様と私”の中から
デュエット組ませて頂き、
気高い Shall we dance? に
うっとり~[みんな:10]

いや...でも「王様」というよりは
「王子様」ですな??


photo:03


※楽屋同室で姉妹の様に
仲良くして頂いていた
元タカラジェンヌ 彩乃かなみさん と
パシャり[みんな:11]

娘役トップの方と同室なんて
めちゃドキドキでしたが[みんな:12]
本当に今回みんながみんな
気さくな方ばかり!!
初舞台経験の私も
皆さんにめちゃめちゃ支えられ
無事終えることができました[みんな:13][みんな:14]



そしてなんといっても
このたびの舞台
衝撃の男性率の高さ!?
だったもので
ほんと彩乃さんの存在は癒しでした[みんな:15]


photo:04


※稽古場にて

私は女子校出身ですが
男子率高いとこないなことに
なるんやーーー[みんな:16][みんな:17]と ある意味新たな発見![みんな:18]

しかも
みーんなボーカルさんですから...
楽屋の朝は毎日えらいこっちゃ!
誰かがMCでも言ってたけど
まさに “ 動物園 ” ...ひどい[みんな:19]


photo:05


※舞台袖にドリンク置いていても...
このありさまですよ[みんな:20]
犯人は誰やぁ~[みんな:21][みんな:22]



つづく...


◆お知らせ◆
北野里沙デビューシングル
「母からの手紙」全3曲 発売中!!


[みんな:24][みんな:25][みんな:26][みんな:27][みんな:28]

■■メジャーデビュー後、
初ワンマンホールコンサート決定■■

チケット先行発売が始まりました!!

北野里沙コンサート
~母からの手紙~
6/13(土) @読売大手町ホール

(詳細はオフィシャルHPへ)
http://kitanorisa.com/


皆さん ぜひ遊びに来て下さいね[みんな:33]


[みんな:29][みんな:30][みんな:31][みんな:32][みんな:33]

【ラジオ】
番組名:First Position
放送局 : FM yokohama 84.7
毎週火曜日24:00~24:30
パーソナリティ:北野里沙
メッセージはこちらへ


【コンサート】
「どんちゃんのおもてなしVol.2」
1/10(土) @北とぴあ つつじホール
※ゲスト出演


「北野里沙コンサート ~ファーストポジション~(仮)」
2/20(金) @山武市成東文化会館のぎくプラザ エントランスホール
開場/開演:18:30/19:00



【詳細はオフィシャルHPへ】
http://kitanorisa.com/



Facebookに 私(本人) が登場
こちらでもよろしくね!!

オフィシャルFacebookは
こちらをクリック




iPhoneからの投稿