メリークリスマス[みんな:01][みんな:02]



一応クリスマス
“ほんちゃん”は 今日なんですよね?

でも なんか 昔から やっぱり
クリスマスイブの方が
うきうきしちゃうな~[みんな:03]

道ゆく人も...そんな感じ
オシャレの気合い入れ度が[みんな:04]




あ!サンタさん...
皆さんの元へやってきたかな[みんな:05]



最近クロワッサンにハマってます[みんな:06]
お気に入りの朝ごはん食べて~
photo:01



さーて 今日も朝からリハーサルへ
レッツらゴー[みんな:07][みんな:08][みんな:09]




素敵なクリスマスをお過ごし下さい[みんな:10]

正月休みはすぐそこだ!!
(ですよね?)




◆お知らせ◆
北野里沙デビューシングル
「母からの手紙」他2曲 発売中✨✨

【ラジオ】
番組名:First Position
放送局 : FM yokohama 84.7
毎週火曜日24:00~24:30
パーソナリティ:北野里沙
メッセージはこちらへ


【コンサート】
ミュージカルからオペラまで
「クリエンターレ」
2015年 1/3(土)~/7(水) 全7公演
@日比谷シアタークリエ

※ 公演終了後、
トークショーもございます!

「どんちゃんのおもてなしVol.2」
1/10(土) @北とぴあ つつじホール
※ゲスト出演


「北野里沙コンサート ~ファーストポジション~(仮)」
2/20(金) @山武市成東文化会館のぎくプラザ エントランスホール
開場/開演:18:30/19:00



【詳細はオフィシャルHPへ】
http://kitanorisa.com/



Facebookに 私(本人) が登場
こちらでもよろしくね!!

オフィシャルFacebookは
こちらをクリック





iPhoneからの投稿