≫≫ まずは。

昨日ラジオ聞いてくれた人~っっ‼︎
ありがとう[みんな:01]

ドキドキの初パーソナリティー
終えて とりあえずホッ[みんな:03][みんな:04]

番組名は
私の曲のタイトルでもある
【First Position】
いつだって
今ここが スタートライン‼︎
って意味で作った曲だけど~

まさに ラジオパーソナリティーも
あの番組が私にとって
ファースト ポジション!!


さあ、また今日から頑張るか~って
明るい気分 楽しい気分 に
なってもらえるような 番組作り
頑張っていきたいと思います[みんな:05]


コメントくれた方々も
どうもありがとうございます[みんな:06]

はいっ!!
目指せ1時間!!

これからも一緒に
盛り上げて下さいね[みんな:07][みんな:08]




さて!

今日は3年ぶりの月食 だって~[みんな:09]
photo:01


... うまく 撮れない[みんな:10]




色々見てたら、
月の歌といえば?っていう
音楽ランキングが出てきたよ!?
2009年調べっていう
随分古いやつなんだけど(^^;;

当時の1位は絢香「三日月」
2位が倖田來未「Moon Crying」
3位がJanne Da Arc「月光花」


へえ~~

私が思い浮かべたのは...
なんと
ドボルザークの la luna [みんな:11]

いや、でもほんと素敵な曲なの!
まさにタイトルはイタリア語で 月

聞いてみてね[みんな:12]





さーて、 帰るかぁ~( ´ ▽ ` )ノ



◆お知らせ◆
北野里沙 メジャーデビュー
シングル 「母からの手紙」他2曲
全国発売中✨✨


本日からレギュラー番組始まります!

放送局:FM よこはま
番組名:First Position
放送日時:2014年10月7日より
毎週火曜日0:00~0:30
パーソナリティ:北野里沙
http://www.fmyokohama.co.jp/



Facebookに 私(本人) が登場
こちらでもよろしくね!!

オフィシャルFacebookは
こちらをクリック






iPhoneからの投稿