街のあちらこちらから
キンモクセイが香る季節に
なりましたね[みんな:01]


私この香り好きなの[みんな:02][みんな:03]



...トイレの香りσ(^_^;)
なぁんていう人もいるけれどね[みんな:04][みんな:05]




先日は事務所をあげての
大イベント!!!
大阪万博で
◆◆ 南こうせつ
サマーピクニック2014 ◆◆
photo:01


当日はこうせつさんにしては
珍しく!?[みんな:06]
雲ひとつない 素晴らしいお天気[みんな:07]
photo:02


ゲストもめっちゃ豪華[みんな:08]

なごり雪の伊勢正三さん、
森山良子さん、さだまさしさんから
始まり、どんな時も~♪ マッキーさん、なんと!?若手はももクロまで[みんな:09]


万博に溢れんばかりの人!人!人!

大成功のイベントとなりました[みんな:10][みんな:11]







しかーし、
皆さん元気ですよ!!
実年齢よりとんでもなーくお若く見えるのはもちろんのこと、
本当にパワフル[みんな:12][みんな:13]

人生をエンジョイするって...
こーゆーこと[みんな:14]!?

遊びも仕事も全力投球[みんな:15]
大人みたいな子供で
子供みたいなオトナ



私も負けてられへんな~[みんな:16]



東京に戻ってきました。
月の終わりに 存分にエネルギー
貰ったことだし...

また明日から頑張るかぁっっ!!!

photo:03



みんなも、ねっ[みんな:17]





◆お知らせ◆
北野里沙 メジャーデビュー
シングル 「母からの手紙」他2曲
全国発売中✨✨


来月からレギュラー番組始まります!

放送局:FM よこはま
番組名:First Position
放送日時:2014年10月7日より
毎週火曜日0:00~0:30
パーソナリティ:北野里沙
http://www.fmyokohama.co.jp/



Facebookに 私(本人) が登場[みんな:13]
こちらでもよろしくね[みんな:14]

オフィシャルFacebookは
こちらをクリック[みんな:15]








iPhoneからの投稿