ただいま、東京[みんな:01]


そして今日はこちら
photo:01


JFN Face
〈face 2 face〉のコーナーに
生出演させて頂きました~[みんな:04][みんな:05]

木曜パーソナリティの
玉川美沙 さんと パシャり!
なんとなんと‼︎ 同郷ということで
楽しくおしゃべりタイムさせて
頂きました[みんな:06]



早速メッセージ、コメント下さった
全国のリスナーの皆さん
ありがとうございました[みんな:02][みんな:03]



これからどんどん音楽の輪が広がっていくといいな~[みんな:07]
明日も頑張るぞ~ おぉ~[みんな:08]



◆お知らせ◆

北野里沙 メジャーデビュー
シングル 「母からの手紙」他2曲
全国発売中✨✨


◇CD発売記念ライブ◇
9/14(日)14:00~
@成城コルティ 内 イベントスペース

生歌をぜひ聞きに来て下さいね[みんな:11]
里沙ワールドをギュギュぎゅっ[みんな:12]
と詰め込んだ30分。
ライブ終了後、サイン会も行います。
お待ちしています~[みんな:01][みんな:02]


9/20(土) インストア ライブ
13:00~ @国分寺 新星堂
15:30~ @阿佐ヶ谷 新星堂


◆オフィシャルFacebook◆
こちら↓をクリック♪ よろしくね~!



iPhoneからの投稿