香港国際空港なう
photo:01




もうすぐ日本に向けて
出発です。



100万ドルの夜景も素敵だったけど...
photo:02


=確かに東京ほどの大都会でも
この夜景はなかなか見れない
芸術品‼︎



だけど、私の1番のお気に入りは
photo:03


夕暮れ時

photo:04


ずっとずっと飽きないし、
なんだか泣けてくる

考えてみたらこんなに
ぼぉーっと夕日を眺めていたなんて
いつぶりだろう?



人工的な美しさも素敵で感激
するんだけど、
やっぱり自然の美しさには
敵わないですね
自然にはそこに込められた
欲も感情も何もないから、
ただただ人も無心になれるのかな

無心の時にふと感じた何かが
ほんとのほんとの気持ち...な
気がします なんとなく。





今回の旅レポ in Hong Kong は
いかがでしたでしょうか~[みんな:01][みんな:02]

Blog読んで下さった皆さん、
いいね!や コメント
ありがとうございました!



これからも
「音楽のこと 」
そして、音楽に匹敵するくらい
愛してやまない 旅や食 レポ
UPして行くので
どうぞよろしくお願いします[みんな:03][みんな:04]



さあ、まだまだ 長い旅はつづく ▷▷





■□お知らせ□■

iTunes・レコチョクにて
先行配信スタート!

「母からの手紙」北野里沙

【iTunes】
https://itunes.apple.com/jp/album/mukarano-shou-zhi-ep/id899065471

【レコチョク】
http://recochoku.jp/song/S1000544094/



北野里沙 メジャーデビュー
シングル 「母からの手紙」他2曲
9/3 より 全国発売‼︎

只今 予約受付中!


◆Facebookはこちら◆



http://kitanorisa.com/


iPhoneからの投稿