眠らぬ街 香港
photo:01




香港島の夜遊びスポットといえば、
セントラルのランカイフォン
photo:02


photo:03



Cheers!!




SOHOといわれる地域もあるけど、
ざっくり言えば、ランカイフォンという地域の中のある部分を言うみたい。


どこからこんなに西洋の人々が
湧いてきたんだー!?
並ぶお店も世界各国の料理屋さんや
BAR、ナイトクラブ、ライブハウスなんかが立ち並び、アジアにいることを
忘れてしまいそう


photo:05


世界最長のエスカレーター

セントラルから西洋人の多い遊び場SOHO、そして山の上の高級住宅街を
結ぶ、全長800mものエスカレーターは
乗ってみる価値ありあり!



0時過ぎても、この活気‼︎
photo:04




ちなみに香港の夜
終電の心配はまったーくございません。深夜営業のバス、もちろんタクシーも安いし、いっぱーい通っています。さすが眠らぬ街香港‼︎

治安もアジアの中では
やっぱりいい方みたいです[みんな:01]
でも、もちろん!油断は禁物‼︎



夜はまだまだ続く...





■□お知らせ□■

iTunes・レコチョクにて
先行配信スタート!

「母からの手紙」北野里沙

【iTunes】
https://itunes.apple.com/jp/album/mukarano-shou-zhi-ep/id899065471

【レコチョク】
http://recochoku.jp/song/S1000544094/



北野里沙 メジャーデビュー
シングル 「母からの手紙」他2曲
9/3 より 全国発売‼︎

只今 予約受付中!


◆Facebookはこちら◆



http://kitanorisa.com/

iPhoneからの投稿