NHK-FM ミュージックライン
聞いていただけましたでしょうか?

コメントやメッセージ、
ありがとうございました✨

番組パーソナリティーの
宇徳敬子さんと収録後パシャり‼
photo:01




歌を始めたキッカケから、
これからの活動のことまで
色々ーとお話させていただきました。

高校三年から突然歌を始めた私。
クラシックの世界では特に
珍しいのですが...
でも、だからこそ、
どの国のどんなジャンルのものでも
素晴らしい音楽は素晴らしい✨

それから、
音楽には人の人生を変えてしまうような魔法の力があると思う。
その魔法にかかった1人として...
なにかほっと温まるような
メッセージを沢山届けられるように
なれたらなあ。



“ジャンル”なんて壁は
飛び越えて
沢山の歌、音楽、言葉。
沢山の方に伝える、繋ぐ。
そんな歌の架け橋となるべく
歌っていきたいと思います。





そんなわけで、私、
◆北野里沙 ワンマンコンサート◆が、
決まりました✨✨

9/29(日) 開演19:00
@恵比寿 アートカフェフレンズ
※チケットのお求め方法等は、
詳細がわかり次第オフィシャルサイトならびに、こちらブログにて発表致します♪

ぜひ生歌もお楽しみに^_-☆
皆さんにお目にかかれますことを
楽しみにしています。



◆オフィシャルサイト◆
http://kitanorisa.com/






iPhoneからの投稿