〓Lohas Design Award 2013〓
5/18 ライブ出演 一日目‼
無事に終了しました♡
photo:01




雨をちょっぴり心配しましたが、
ステージが始まる頃には
すっかりいいお天気に✨
photo:02



明日も晴れるといいな♪



というわけで...
明日も歌います♪

〓Lohas Disign Award 2013〓
5/19 (日) 2日目‼ 11:00から
@ 新宿御苑 《太陽と風のパッシブハウス前 ステージ》

http://www.lohasclub.jp/
※ ライブ終了後、CD即売会も
行います。



お散歩がてら遊びに来て下さいね♪



そして、ステージの後は、
ロハスでソーシャルなイベントを
楽しんで帰って下さいね♪

♡ちょこっと予習コーナー♡

明日遊びに行こう‼という方、必見‼
ロハスでソーシャルなイベントの
ちょこっと予習しちゃいましょう♪


『ロハス』という言葉は、
聞いたことある‼って方も多いかな?

健康と環境に配慮したライフスタイルの略称なんだそう。


では、今回出演させていただいているイベントのタイトルでもあるこちら。『ロハスデザイン』

人間と自然が共存するための、持続可能な社会を創造するモノや考え方、行動をロハスデザインというようです。


新宿御苑では、
そんなロハス×(ヒト・モノ・コト)
をテーマにした展示物約80点が
展示され、投票が行われています。
※大賞の発表は、6/5(水・環境の日)


とはいえ...
普段、環境のことは考えていそうで考えられてないな~って方。


そんな難しいイベントではなく、
面白いもの、興味深いものが
盛り沢山‼

◆森のおもちゃ美術館◆
見て、触って、つくって、遊べる‼
木のおもちゃが日本全国から大集合♪

木の玉プールや積み木、
日曜大工、楽器、そして女の子にはたまらないおままごとセット‼

大人の私も思わず遊んでみたくなっちゃう...
というか、今日子どもと遊びに来ていたパパさん達が、むしろ子供達より
夢中になっていましたよ♪


もちろんおもちゃのバザールも
開催されています。
木のおもちゃ魅力は、
一つとして同じものはないこと
ですね。
それぞれ違う木目や自然の温かさ...
一生ものになること間違いなし‼


◆隣人ロングテーブル◆
200人分のテーブルを並べて、「いっしょに食べよう!」を合言葉に
お隣さんどおし、美味し食事、笑顔で語らい、ステージイベントと共に楽しみ、親しくなる。
ヘルシーオムライスとイチゴデザートをいただけます。
※昔、御苑は農業試験場だったそう。最初の国産イチゴは、御苑でできたそうですよ。
※事前予約必要。
http://www.lohasclub.jp/


その他にも自然の味を生かした
マンゴーカレーやジンジャーカレー
など食べ物の屋台も♪

もちろんピクニック気分で
お弁当とビニールシート持参も
いいですね♪


私は今日ライブ終わり、
スタッフの皆さんと御苑の青空のもと
冷製カレー食べました♪
ちょいピリ辛カレーで満腹‼


◆その他、ステージやワークショップ、御苑マルシェ...◆

《太陽と風パッシブハウス》前のステージでは、私も出演させていただきましたライブステージ、他、EXILEのUSAさんをはじめ、様々なゲスト出演、トークショーなどが開催されます。



地球に優しい一日を
一緒に過ごしましょう♪
明日も新宿御苑で待ってます(^^)/**



◆北野里沙 オフィシャルサイト◆
http://kitanorisa.com/


iPhoneからの投稿