本日二本目‼
(...ってうっかりUPするのを
忘れてた~ たっぷり
じらしてしまいました^_-☆)

photo:01




中島みゆきさんのコンサート
『緑会』2012~3 @フォーラムA
行ってきました♪


しかもツアー二度目‼笑


昨年の11月
大学時代の友人...
中高時代はみんながスピードや
安室奈美恵フィーバーしていた中、
私のカラオケおはこは
『中島みゆき』と語っている
同級生と共に
初めて中島みゆきさんのコンサートに
行ったのですが、


もう、ハマりまくり~‼‼

そんなわけ二度目。



『目頭が熱くなる』って
こういうことだよなあ~
と改めて感じ、

大竹しのぶさんの舞台に続き
また憧れ...いや、まぶしすぎる歌手の
中島みゆきさんのコンサートに
感無量‼


短い時間ですが、
こんなに近くにいられるなんて
ドキドキな私でした。


それにしても
音楽、それから言葉って不思議。
文章として目にするのと
音にのせて聞くのとでは、
また全然受け取る印象が違ったり。

まあ、
CDで聞くのと
LIVEで聞くのと
でも違うし、

ルンルン♪で聞くのと
落ち込んで聞くのと
それでも違うし。不思議。
そして、だからいいものですね‼



それにしても中島みゆきさんは
デビューの年、
23歳であの『時代』を
作詞作曲してるんだから...

ねえ。ほんとにねえ。









iPhoneからの投稿