里沙クラシカルボーカル「Risa Official Blog」Powered by Ameba-IMG_7434.jpg

アーティスト北野里沙として、初撮影!!


新曲が大音量で流れる中(笑)無事撮影終了しましたぁ♪

初めてな事ずくしでドッキドキだったけど、本当に素敵で気さくなスタッフの皆々様に支えられ、無事に撮り終える事ができました☆

終了後皆さんと記念に!

里沙クラシカルボーカル「Risa Official Blog」Powered by Ameba-IMG_2606.jpg

カメラマンの菅原さんと♪

藤原紀香さん等の撮影はもちろん、今ちょーど銀座ライカにて写真展をされていらっしゃる様子。
人物写真じゃなぃ世界観も気になる気になる~


そして準備中のおしゃべりもとっても楽しかったぁ~
里沙クラシカルボーカル「Risa Official Blog」Powered by Ameba-IMG_2414.jpg
ヘアメイクの佐藤さんとスタイリストの佐藤さん、それからお二人のアシスタントの方々。

松下奈緒さんなどをされていらっしゃる方々~
松下さんは実は大学の先輩なのです!

里沙クラシカルボーカル「Risa Official Blog」Powered by Ameba-IMG_2417.jpg


あとは写真の仕上がりを待つのみ。楽しみ!!


ありがとうございました!!