今日は朝から
ブライダルで歌いに元町までいってまいりました。

本日ご結婚されたカップルはもちろん、今日ご一緒させていただいたピアニストの方の薬指にキラリ!!

幸せオーラにやられちゃいますねキラキラキラキラ


そんな私も…



って妙な接続詞で期待を持たせつつ…(笑)


昨日は11月初のチャーリーズクラブ出演日!

クリスマスも近いという事で、初お披露目の賛美歌「一羽のすずめに」などなど歌いました。

この曲を私が初めて聞いたのは、中学生くらいかな?

両手のない身障者であるレーナマリアさんという方が歌われていました。

実は賛美歌、ゴスペルとしてはマヘリヤ・ジャクソンさんが歌われている大変有名な曲で、日本では天使にラブソングを2でローリン・ヒルさんが歌われて有名になりましたね。


でも、レーナマリアさんの歌はまたなんかこぅ…違ったんですよね。

なんかスーッと入るというかなんというか。


あの時なんだか私を温かくしたあの歌をこうして今自分が人様の前で歌っているなんて、不思議。

あの時はまさか自分が将来歌を歌ってるなんて、全く予期していなかったから。

おすすめな一曲です。


さて。
今日は元町お仕事の後直行で『和光女声コーラス』の皆さんの“めっ!たにやらないコンサート”に行ってきました。

ネーミングが素敵!

何度も私のコンサートに皆様でいらして下さったり、いつも大変お世話になりっぱなしな合唱団の皆さん。

期待していた…間違いなく以上に!!パワフルなコンサートで驚きました!

前に聞いた時よりも格段に低音が安定し、安心して聞いていられるハーモニーに、プログラムも大変おもしろく、枠にとらわれないパワフルなコンサート。

年齢だけでいえば自分よりも一回りも二回りも上の皆さんがこんなパワフルじゃぁー負けてられません!

さー
また新たな力をいただきました。

明日は『レース』です。
*レース!?
とお思いの皆様(笑)

次回blogに乞ご期待!!


里沙クラシカルボーカル「Risa Official Blog」Powered by Ameba-Image619.jpg