ユッコ インフォメーション 「岡田有希子 テレビ番組情報」 | 岡田有希子さんのファンブログ「有希子抄」

岡田有希子さんのファンブログ「有希子抄」

ユッコファン「チャオ」のブログ。
有希子さんのためにできる事を日々模索しています。

ユッコフレンズの皆さん、ご無沙汰しております。

岡田有希子さんのデビュー40周年をどうにか無事に終えてからはネットでのファン活動を再びお休みしていました。

最近はユッコが出演したTVやラジオ番組の情報などの編集作業に専念していました。


そんな中でユッコの映像がテレビで放送されるとの情報が入って来ました!



ユッコ インフォメーション 「3秒聴けば誰でもわかる名曲ベスト100

7月15日(月)の18:25から放送されるテレビ東京の「3秒聴けば誰でもわかる名曲ベスト100」という番組の中で岡田有希子さんの映像が流れる模様です。



《 番組情報 》

2024年7月15日(月) 18:25~21:54

テレビ東京

3秒聴けば誰でもわかる名曲ベスト100


概要:
音楽史に輝く100曲をお届け!美空ひばり・八代亜紀・加山雄三・松山千春・中森明菜・南野陽子・松浦亜弥・反町隆史・氷川きよし・BiSHなど超貴重映像が続々登場!

出演:
徳光和夫 / DAIGO / テリー伊藤 他






私もさっそく番組の録画予約を済ませました。

ベスト100の特番なのでまたヤンヤン歌うスタジオで歌ったくちびるNetworkの映像が放送されるかもしれませんが、久々にユッコの映像がテレビで流れるというので私も少し楽しみにしています。

15日の夜が待ち遠しいです。

 

 

 

 

 

岡田有希子さんのファンブログ 「有希子抄」