阪急塚口駅から歩いて9分
JR塚口駅から歩いて20分
JR尼崎駅から車で10分

Ciaoは
南塚口にある美容室です





次回予約は
快適にステキに居続けるための
お約束です

 


おはようございます、ポンです♪




きょうのゲストさんは
えみさん




ことしの頭に
ヘアドネーションをしてくれて、、

長かったね〜



【ヘアドネーション直後のえみさん】





それ以来
ショートヘアの虜になられ


【3月のえみさん】





【5月のえみさん】




ヘアスタイルをたのしんでくれています


そして今回

8月のえみさんに
なりに来てくれました(//∇//)


髪が長かった頃は
サロンに来ることが
頻繁ではなかったのですが


今は次回予約
取って帰ってくれているので

ヘアスタイルが
快適で可愛く居てくれる期間の方が
圧倒的に多いと思います


それに
『でかける予定がある』ということに
喜びを感じてくれてるそうです

イベント中止が多いもんねぇ(T ^ T)



可愛くします!


今日は何か希望ある?って伺ったところ…

ポンちゃんのブログ読んでて
あのゲストさんみたいなピンク色がしたい〜
髪型はお任せ〜
って言ってくれたので

うれしい…(T ^ T)

ピンクいいよね



じゃあはじめまーす♪

【Before】



お仕事柄、外に出ることも多いえみさん

褪色しちゃった髪に

ピンク色をON♪



(๑°ㅁ°๑)(ºㅁº)

こういうショッキングピンク色を
一度でいいからやってみたかったそう(≧∀≦)

カラー中に夢叶っちゃいましたねww




カラーのあとはカット✂︎


ショートにさせてもらってから
お任せしてくれるので


あの手この手で

ヘアスタイルバリエーションを
展開していってます


5月のえみさんスタイルは
少しまるっこいスタイルだったので

今回はまたすこし変化つけていきますよ~


レザーとハサミを使って

シャシャシャ

チョキチョキ


ドライヤーブォンブォンかけて

敢えてスタイリング剤なしの状態
まず観てもらいまーす♪


【After】

なんか途中音割れしてもーてる(¬_¬)ごめんなさい。

超完結にスタイル解説してます笑



見比べると…








すっきり♡
ショートからショート♪
イメージ変わる〜✨



ピンクさらに綺麗に写るように

お外でも撮りましょ〜📷
 





あおいお洋服とのコントラストも
お似合いです♪

松俊ハイツの煉瓦も青〜



いつも髪の毛するの
たのしみにしてくれて

わたしの発信もたくさんみてくれて

ありがとう



えみさんとは実は同い年(//∇//)


これからさらに自分磨き
おたがいにがんばりましょうね
(ง •̀ω•́)ง✧




次回、10月のえみさんも
素敵にするから
たのしみにしててね〜!!!



おすすめです(о´∀`о)





今日はここでおしまい

すてきな  月曜日になりますように‪‪❤︎

元気でいようね。‬





Ciaoはアルマダスタイル正規取扱サロンです


 
〘 サロンのおやすみ 〙








ネット予約は⇒Reserva

CiaoのLINE
☟☟
   友だち追加

Ciao
〒6610012
兵庫県尼崎市 南塚口町
6-10-25松俊ハイツ103



ポンYouTubeもちょこちょこ更新中♪






阪急塚口駅からCiaoまでの道案内【動画ver】
☟  ☟







SNSでぜひおともだちになってください♪


ヘアスタイル専用アカウントです