阪急塚口駅から歩いて9分
JR塚口駅から歩いて20分
JR尼崎駅から車で10分

Ciaoは
南塚口にある美容室です






おはようございます、ポンです♪



とうとうChapter6まで来ました

梅雨対策スタイルブログシリーズです



髪質が軟毛で

高い湿度に

髪がさらにへたり
パヤパヤした髪も
うじゃうじゃでてくる
髪質の持ち主さんは







わたし、ポンです

(≧ω≦)



ポンブログでも
何度も書いてますが
パーマでも
コテでも巻いてません



雨や湿度で絶賛
うねうねしてた状態でした



なんとかしてくださいぃ~と
駆け込んだのが




いつも髪をお願いしてる

たつの市の
lecielbのオーナーの
ノリさん
のところ✨

火曜日雨だったから写真撮れなくて
前回お邪魔したときのです💦


(YouTube)




短いヘアスタイルにしてるとね

やっぱり少しでも伸びてきたら
気になっちゃって


こまめにメンテナンスすることが
いかに大事か
身をもって体感中です



自分の気になることや

ココロ模様や

ノリさんに聞きたいこともいっぱいあるし


それでも可愛くしてーーーって

無理難題ぶつけたら…


さすがの
いつもやさしいノリさんでも

チーん ( ̄−ω− ̄)





あれ?

これどこかで見たような…

🤔

↓  ↓
\(//∇//)\
シゲさんワードプレス開設おめでとうございます

シゲさんもノリ師匠もすごい✨✨



髪の毛染めてもらってる間

真剣な話だったり

たわいもない話だったり


YouTubeの話だったり

カメラのことアドバイスしてくれたり



ちなみに1こ目は
超有名人の方の専売特許です(≧∀≦)
2こ目の専売特許は遠慮しておきます\(//∇//)\



時間とともに

ちょっとふさぎ込んでた
気持ちが明るくなっていくのを感じました



そんなこんなで

可愛くしてもらえました〜♪



じゃんっ







うん、すっきりした♡




別人(≧∀≦)

写真もカットもカラーもいい感じ♡

モデルだけわたしでごめん涙



改めて

ヘアサロンは
髪を綺麗にしにいくだけの
場所じゃない

こころも穏やかに

また がんばれるエネルギーを
もらえました


ノリさん
ありがとう





新しいヘアスタイルになって

ものすごくスタイリングしやすいので

動画つくりました〜





今回は

マジックカーラーを2本使った
ショートヘアスタイリング♪



マジックカーラーの
良いところは

・軽い
・傷まない
・コスパも最高
・ほんのりニュアンスがつくりやすい
・流れにくい前髪にも効果的


↓  ↓




⚠️今回音声聞き取りにくい箇所
あるかと思います

ごめんね⤵︎




ふんわりスタイル
チャレンジしてみてもらえたらうれしいな


٩( ˊᵕˋ *




今日はここでおしまい

すてきな  木曜日になりますように‪‪❤︎

元気でいようね。










ポンの自己紹介はこちら(自分編)
こちら(仕事編)
 




Ciaoはアルマダスタイル正規取扱サロンです


 
〘 サロンのおやすみ 〙






ネット予約は⇒Reserva

CiaoのLINE
☟☟
   友だち追加

Ciao
〒6610012
兵庫県尼崎市 南塚口町
6-10-25松俊ハイツ103



ポンYouTubeもちょこちょこ更新中♪






阪急塚口駅からCiaoまでの道案内【動画ver】
☟  ☟







SNSでぜひおともだちになってください♪


ヘアスタイル専用アカウントです