阪急塚口駅から歩いて9分
JR塚口駅から歩いて20分
JR尼崎駅から車で10分

Ciaoは
南塚口にある美容室です




おはようございます、ポンです♪




昨日の営業中のことです





お客さんから
2本の動画と写真が
送られてきました


















すでにご覧になった方も
多いですよね







航空自衛隊の方が

医療従事者の方に向けて

敬意や感謝を示すために

展示飛行を

東京都区部の上空で実施した動画です









これをわたしに送ってくれた方は


自衛隊のお客さん。







関東で勤務されてる同期の方が

撮影されたそうです




『がんばってる方に

送ろうと思いまして』



😭😭




そのお気持ちが

とても嬉しいです




確認をとらせてもらい

わたしのブログで
シェアさせてもらうことにしました




なんらかのきっかけで

今日のこのブログを読んでくれた方も


そうじゃない方も


みんなみんな

それぞれ

がんばってるもんね



✈️➰♡



よし、がんばろ〜



わたしのはレッドインパルス(≧ω≦)






今日はここでおしまい

すてきな  日曜日になりますように‪‪❤︎

元気でいようね。










ポンの自己紹介はこちら(自分編)
こちら(仕事編)
 


ヘアドネーションをこれからお考えの方は
▷こちらを読んでいただきたいです




Ciaoはアルマダスタイル正規取扱サロンです


 
〘 サロンのおやすみ 〙






ネット予約は⇒Reserva

CiaoのLINE
☟☟
   友だち追加

Ciao
〒6610012
兵庫県尼崎市 南塚口町
6-10-25松俊ハイツ103



ポンYouTubeもちょこちょこ更新中♪






阪急塚口駅からCiaoまでの道案内【動画ver】
☟  ☟







SNSでぜひおともだちになってください♪


ヘアスタイル専用アカウントです