阪急塚口駅から歩いて9分
JR塚口駅から歩いて20分
JR尼崎駅から車で10分

Ciaoは
南塚口にある美容室です





おはようございます、ポンです



4月7日に発表された
緊急事態宣言を受け、

それ以降、

現在
Ciaoでは
営業体制を
このようにさせてもらってます
↓ ↓


ご来店いただく
お客さんにも
ご協力いただいていて

ありがたい言葉も
たくさんかけていただいて

とても心強く、
助かっております。



4月24日、現時点では

緊急事態宣言は5月6日までと
されていますが、

まだどうなるかわかりません。




今日は
お客さんにお願いしたいことがあります

(現時点で)5月6日までは

施術する
お客さん以外の

付き添いを
ご遠慮していただきたいです


ちっさなお子様は
付き添いが必要な場合もあるとは
思うのですが。。


お店として
感染リスクを少しでも減らしたいと
思います。



これから先も、
長くCiaoを
利用してもらいたいし、

この先、

大人数でも

笑い会える日がまた
必ずやってくると思ってます


そのときは
ぜひ

10人でも100人でも
お店に入らねー笑

(≧∇≦)

ご一緒してください♪





そして、

体調や気分の優れないなぁって
思われた方は

当日でも構いません

気を遣わずに
キャンセルしてください

前もって言えなかったし…って
思わなくて大丈夫です


目に見えない
カラダやココロの症状がある方は
たくさんいます




まず
大切なのは
お客さんが
元気でいてくれることです





そして
その逆の可能性も否定できません




わたし、もしくはすーさんが

発熱などがあった場合は

お店を閉める場合もあります



もちろんその際は

このブログですぐお知らせします




体調悪くならないように!

咳が出ないように!って

神経張り詰めちゃう日々が
続きますよねぇ(*´-`)






今日もわたしもすーさんも
元気です💪





みなさんも元気で

いてくれますように♡







今日はここでおしまい

すてきな 金曜日なりますように‪‪❤︎

みんなで、がんばろう。










ポンの自己紹介はこちら(自分編)
こちら(仕事編)
 


ヘアドネーションをこれからお考えの方は
▷こちらを読んでいただきたいです


 
〘 おやすみ 〙


4月





ネット予約は⇒Reserva

CiaoのLINE
☟☟
   友だち追加

Ciao
〒6610012
兵庫県尼崎市 南塚口町
6-10-25松俊ハイツ103



ポンのYouTube

阪急塚口駅からCiaoまでの道案内【動画ver】
☟  ☟







SNSでぜひおともだちになってください♪


ヘアスタイル専用アカウントです