阪急塚口駅から歩いて9分
JR塚口駅から歩いて20分
JR尼崎駅から車で10分

Ciaoは
南塚口にある美容室です




おはようございます、ポンです♪


きょう明日はCiaoは
お休みです

きょうはCiaoで
講習会開催してます( ˆoˆ )/

また後日 ゆっくり
ブログでお伝えできればと
思ってます♪





さてさて、2月も
折り返しを迎えまして

そろそろですよねぇ



黄色い花ハチ
まだサムいけど(((´w`)))



ヘアスタイルから春支度、
大賛成です( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/


きょうのブログゲストさんの
アイコちゃん


春を感じる装いで
来てくれました♪


約1年前にヘアドネーションをしてくれ

以来、しばらくショートやボブを
たのしんでくれたんですが

これから伸ばしていきたいそう♪


そんなときは
見た目の長さでは
ガラッとイメチェンできないんだよね




じゃあどうする??


まずこんなときは
来てくれた状態の髪の状態、
髪色の状態を見ます


今度の希望
今、気になってること
お伺いします


オーダーいただいたのは

春っぽく♡ぱぁっと明るく
うんうんいいね



メイク、ヘアスタイル、お洋服


この3つは
季節先取りしたいポイントやもんね♪


基本は伸ばすことが前提なので
長さは大幅には切りません

そんなときは
↓ ↓

ハサミでカットすることが多いです✂︎


伸ばしていくとはいえ、
髪の毛で要らないころもたくさんあるので
それらを整えます♪


カラー
春を感じるお色を入れていきます~


今後はパーマをあてるプランもあるので
それも視野にいれてカラーのレシピつくるね


そんなこんなで
できあがり~



じゃんっ




ハイかわいい~(*´艸`*)

どうですか?
春感じますか?(≧∀≦)




伸ばしていきやすそうになりました〜


伸ばしかけ
前髪顔まわりでイメチェンするのも
アリだと思います♡



耳元のアクセサリーは
アイコちゃん自身のお手製なんだって\(//∇//)\
つくれるのすごいなぁ〜



ちょっとしたアイテムで
ぐっっと雰囲気変わるよね(о´∀`о)




まだ寒い日がもうちょっとだけ続きそうだから

体調崩さないように、

でもおしゃれもたのしもうね♬


次はほわっとふんわりさせようね〜



今日はここでおしまい

すてきな 月曜日になりますように‪‪❤︎‬










ポンの自己紹介はこちら(自分編)
こちら(仕事編)


〘 おやすみ 〙



17日はCiaoで勉強会予定です






ネット予約は⇒Reserva

CiaoのLINE
☟☟
   友だち追加

Ciao
〒6610012
兵庫県尼崎市 南塚口町
6-10-25松俊ハイツ103



ポンのYouTube

阪急塚口駅からCiaoまでの道案内【動画ver】
☟  ☟







SNSでぜひおともだちになってください♪


ヘアスタイル専用アカウントです