阪急塚口駅から歩いて9分
JR塚口駅から歩いて20分
JR尼崎駅から車で10分

Ciaoは
南塚口にある美容室です




おはようございます、ポンです♪


建国記念日の昨日は
Ciaoはお休み


月イチで行ってる叔母のカットに行き、


午後からは


たのしみにしていた
自分のための時間です♡



今回で
施術してもらうのは2度目の

こちら 
 ☟  ☟




そう
わたしの心のオアシス的サロンのひとつ

南船場の

リンパケア*糸脱毛の
ビューティーサロン

and

素敵な大人を次々生み出しちゃう
大人の美容室

ですっっ



シゲさーーーん(๑˃̵ᴗ˂̵)


先月お世話になったときの模様は



こんな感じ〜♪


施術してくれるノンさんの
ブログを読むと

もう少し自分自身を大切にしよ〜

うんうん、こころがけよ〜
って

やわらかな気持ちになるのです


実際にお会いしたノンさんも
やさしくやわらかな女性です☺️

身体のケアをしたくて
そういう場所を探している方には
ものすごくお薦めです🌟




今回のリンパケアの率直な感想を
YouTubeに…

と思いましたが…

きょうは直接
Amebaに貼り付けます♪笑

☟  ☟



  



リンパケア
終わると


ほかほか身体の内側から
あったまってくるような感覚。


身体の循環がよくなるので
顔の血色もよくなります。
2度目の施術でかなり実感してます

そして呼吸・身体の歪みを
整えてもらうと
臓器の位置も上がるので
姿勢も違ってきます


お家に帰ってからも
セルフケアできることも
たくさんあるので
続けていきます


長年悩まされている
女性特有の痛みのつらさや
コンプレックスでもあった
顔の歪みも
改善されていく気がしています
うれしすぎるっっっ


ノンさん施術効果がすごいのと
自分の備忘録としても残したいので
ビフォーアフター載せちゃいます🐖




変化がたのしみ〜♪



ノンさん ありがとう♡

たっぷり癒されました〜

また3月によろしくおねがいします


 


今日はここでおしまい

すてきな 水曜日になりますように‪‪❤︎



来週開催です♪




〘 おやすみ 〙




17日はCiaoで勉強会予定です







ネット予約は⇒Reserva

CiaoのLINE
☟☟
   友だち追加

Ciao
〒6610012
兵庫県尼崎市 南塚口町
6-10-25松俊ハイツ103



ポンのYouTube