阪急塚口駅から歩いて9分
JR塚口駅から歩いて15分
JR尼崎駅から車で10分

Ciaoは
南塚口にある美容室です




おはようございます、ポンです♪


きょうは昨日の続きです~

昨日のブログは☞コチラ

かわしまファミリーと交代で
来てくれたのは
隠れすーさん(≧∇≦)

1番左の男性 のりょう♪


のびのび、ふえふえに
なってきたので
さっぱりさせるのと、


もうすこしカールが欲しいので
コテパーマのリクエストを
いただきました(๑˃̵ᴗ˂̵)


コテパーマとは
パーマの一種で
パーマ剤の作用プラス
☟のようなアイロンをつかい
熱のチカラを利用して
かけるパーマ

毛先のカールはもちろん
根元のはえぐせや立ち上がりにも
アプローチをかけることのできる
激アツパーマなんです♪


コテパーマのことを
これまでも紹介してるので
興味がある方はぜひ読んでみてね
↓  ↓


来月はCiaoで
コテパーマ勉強会も開催予定♪
さらにパワーアップをするつもりなので
たのしみにしててくださいね〜〜
⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾


その来月の勉強会の講師でもあり、
コテパーマという技術を 教えてくれたのが

たつの市レシェルブのノリししょ〜
(☝︎ノリさんブログ)

この甚ちゃんかわいー笑

ノリさんも
毎日ブログを更新するブロガーさんでもあり、
コテパーマという技術の
更なる可能性を感じながら
それを発信してくれてます
↓ ↓





“現状に満足せず、
更なる向上を目指している”

そういう姿勢に
刺激やヒントをもらえ、
またこの人から学びたいと思うのです

そして  学んだことを
サロンワークに生かします


ということで
りょう
ちょっと進化させながら、
まずは真似っこ(≧∇≦)
コテパーマ&カットしました〜

じゃん♪




くしゅくしゅ~っと
ワックスつけたら
めっちゃんこ男前スタイル
(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)カッコイー

りょうのコテパーマをかけるのは
3度目なので 違いがわかるのですが、、
いい感じです👌🏻✨

ちなみに元の髪質は
スンスンまっすぐなハチ張りさん(*⁰▿⁰*)


りょうの
クロスフィットや経営者としても
より良くしていこうと
いつも努力してい尊敬してます

いつもありがとね~


よぉ~し♪

わたしもがんばるぞ~٩(*´꒳`*)۶


今日はここでおしまい

ステキな  日曜日になりますように‪‪❤︎‬



ちゃお〜


ポンの自己紹介はこちら(自分編)
こちら(仕事編)







28日から30日までの3日間はポン1人営業です。





ネット予約は⇒Reserva

CiaoのLINE
☟☟
   友だち追加

Ciao
〒6610012
兵庫県尼崎市 南塚口町6-10-25-103

Tel.06-6480-7126