阪急塚口駅から歩いて9分
JR塚口駅から歩いて15分
JR尼崎駅から車で10分

Ciaoは
南塚口にある美容室です



ポンの自己紹介はこちら(自分編)
こちら(仕事編)




おはようございます、ポンです♪

ロングでふわんってカールがある
ヘアスタイルもかわいいですね
(∩ˊ꒳​ˋ∩)
そんなことを思わせる
本日のブログゲストさんは
カズヨちゃん


実は上の写真は
ビフォーの写真です♪

デジタルパーマやコテパーマは
持ちがよくって
すごいです

(。・о・。)アッチョンブリケ






長い髪はいっぱい堪能できたそうので
これにて見納めです♪


きょうは切りたい気分♪

根元からくるくるさせたい気分♪

一気に変身しまーす!


ハイっ

へ~んしん♪


今回は
ミディアムくらいの
くるくるパーマにしたよ



またこの髪型も似合っちゃうんだな~~

うん、かわいい(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)


彼氏さんがスウェーデン人の
カズヨちゃん


映画もよく見るらしく
「わ~これミリーちゃんみたい♡
あんな髪型になりたかったんです♡」と
言ってくれましたが、、、


ミリーちゃんわかりません。。

(´-ω-`)
何かの海外ドラマのヒロインだそうです笑



でもね

カズヨちゃん が髪やりに来てくれてるときは
ほんと、映画のヒロインだと思って
可愛くしてるよ


最高の主演女優だ
⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


いつも遠くからほんとありがとう

今回はデジタルじゃないから
いつも程は持ちよくないかね


また待ってます♪

あ!!

信号にピントがあってしまった😂

ごめんね






今日はここでおしまい

ステキな  土曜日になりますように‪‪❤︎‬





ちゃお〜
ぜひおともだちになりましょう♪



 






8月は定休日がイレギュラーです。

26日~30日の5日間は
すーさんスクーリングのため
28日から30日までの3日間はポン1人営業です。







Instagram
ぜひフォローして繋がってください♪