阪急塚口駅から歩いて9分
JR塚口駅から歩いて15分
JR尼崎駅から車で10分

Ciaoは
南塚口にある美容室です




関西のビッグスマイルことポンのブログです
ポンの自己紹介はこちら



おはようございます、ポンです♬
思いのほか反応してもらえて


Facebookに投稿したら
福井にいるあの御方様より。。。

隠し方 雑ーーー(*≧∀≦*)


明日ーー(*⁰▿⁰*)!?

って

なったけど


見たいって言ってもらえて嬉しくって

早速つくっちゃいました‪‪〜


ではお披露目ーー♪

じゃん♪



まだ4つだけー( ˶ฅ´⚰︎`ฅ˵ )

4つ作ったら…力 尽きました笑



細かいところは見ないでくださいねぇ笑


飾りだけじゃなんだから…

モデルがポンで
申し訳ないけど。。

付けてみました(//∇//)



わっひゃーー♡



わっちゃーーーー♡


ってなりました??

ならんか(*≧∀≦*)




これね、たのしい…✨

つくるの没頭しちゃいますネ〜


ドライフラワーポロポロ落ちる問題とか
果たして1日装着しておけるのか問題とか
ありますが、
いろいろ検証して
もっとバリエーション増やして


Ciaoのゲストさんを
とびきり可愛子ちゃんにして

もし 飾りを気に入ってもらえたら

レンタル できるシステムに
しようかと思ってます(〃ω〃)



たのしみにしててくださいね〜

⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



今日はここでおしまい

ステキな  木曜日になりますように‪‪❤︎‬


ちゃお〜

5月6月のおやすみ🌷



ネット予約はこちらから
☟ 

CiaoのLINE
☟☟
   友だち追加

Ciao
〒6610012
兵庫県尼崎市 南塚口町6-10-25-103

Tel.06-6480-7126







Instagram
ぜひフォローして繋がってください♪




毎日更新中です


右がすーさん