「産後の悩み」抱え込まないで!産前産後ヨガ@桂木 | 神戸ヨガ[産前産後ヨガ][インストラクター養成講座][オンラインヨガ]yoga lunasole

神戸ヨガ[産前産後ヨガ][インストラクター養成講座][オンラインヨガ]yoga lunasole

【マタニティヨガ】【産後ヨガ】【基本のヨガ】ヨガレッスン・インストラクター養成・イベントを主催しています。女性のライフステージに特化したレッスンを開催して十数年。オンラインやイベントなど述べ30000人以上の方々とヨガでご一緒しています!

神戸市北区・中央区で、産後ママ&ベビーヨガ、マタニティヨガ、エイジングケアヨガを開催していますYOGA LUNA SOLE ヨガ ルナ・ソーレです。

{36432E8F-18F5-4E8F-926B-7FD6C960B2C4}

金曜日は、桂木ヨガレッスンでした。
大人だけのクラスの後、
産前産後ヨガクラスでは、新しいマタニティさんが参加してくださいました。
そして、マタニティヨガ→ご出産→ベビーちゃんと初めての産後ヨガに復帰してくださった方との久々の再会も。
すっかりお母さんのお顔になっていましたよ。

「産後は大変で泣いてばかりいたんです・・・」ってしょぼん
そっかぁ・・・私もそうだったな・・・
育児って想像とはまるでちがっていて、独り抱え込んでいたなぁ・・・
言葉で説明がつかないような気持ち。
しんどかったなぁ・・・

今になったら思えるよ。
独りで抱え込まないでね。
辛くなったり、しんどくなったらお顔をみせてね。
なんだぁ、私だけじゃないんだ・・・って、すこ~し心が楽になるかも。


さぁ、今日は中央区スペースわにレッスン。
行ってきまーす!