キャンセルしても大丈夫! | 神戸ヨガ[産前産後ヨガ][インストラクター養成講座][オンラインヨガ]yoga lunasole

神戸ヨガ[産前産後ヨガ][インストラクター養成講座][オンラインヨガ]yoga lunasole

【マタニティヨガ】【産後ヨガ】【基本のヨガ】ヨガレッスン・インストラクター養成・イベントを主催しています。女性のライフステージに特化したレッスンを開催して十数年。オンラインやイベントなど述べ30000人以上の方々とヨガでご一緒しています!

みなさん、こんにちは。 神戸市北区で、ヨガ、ママ&ベビーヨガ、マタニティヨガ。 呼吸法・哲学・ポーズのあらゆるアプローチから、日々の生活に活かせるヨガに取り組んでいます YOGA LUNASOLE ルナ・ソーレです。
{1D6DAB9C-CC0D-4E7A-ADD2-CA8607907646:01}
昨日は、大人だけのヨガクラス、そして産後ママ&ベビーヨガクラスのレッスンでした。
写真は、2ヶ月のベビーちゃん~1歳のみ~んな女の子でした。

回数を重ねるたびに、ベビーちゃんはみんな成長していって、
ママは先輩ママへと成長されていきますにひひ

育児の素朴な疑問を先輩ママにアドバイスもらったり、
毎回ママの顔ぶれは違っても、ママ同士の交流はさかんです。

昨日は、
「いつから大人の衣類といっしょにお洗濯し始めましたか?」
「哺乳瓶の消毒はいつまで?」
などなど。
話は尽きないですよね~。
レッスン後にゆっくりお話しできるクラスをつくらないとね~音譜

自宅クラスは、定員5組と少ないですが、
まさにアットホームで、他のママとも話しやすい。
とても素敵なレッスンになっています。

定員が10組→5組と半減しましたので、
キャンセル待ちの場合もあり、大変申し訳ございません。

産後ママ&ベビーヨガクラスは、
お子様の急な体調不良等により、キャンセルが出ることはしばしば。
昨日はキャンセル待ち3組でしたが、キャンセルが2組出ました。

私も小さな子供たちの母親ですので、
時には、急な体調不良でレッスンを休講させて頂く場合もございます。

だから、
「キャンセルしちゃったら申し訳ないな・・・」
なんて思わなくても大丈夫ですよパー
子供たちが大きくなるまでは、そんなことの繰り返しです。
育児中のママ同士、みんな同じです。
お気持ちよ~くわかりますニコニコ

キャンセルの場合は、レッスン当日の朝9時までにご連絡いただければ大丈夫です。
キャンセル待ちの方がいらっしゃる場合がありますので、
できるだけ早くお知らせいただけると助かります。