9月前半スケジュール | 神戸ヨガ[産前産後ヨガ][インストラクター養成講座][オンラインヨガ]yoga lunasole

神戸ヨガ[産前産後ヨガ][インストラクター養成講座][オンラインヨガ]yoga lunasole

【マタニティヨガ】【産後ヨガ】【基本のヨガ】ヨガレッスン・インストラクター養成・イベントを主催しています。女性のライフステージに特化したレッスンを開催して十数年。オンラインやイベントなど述べ30000人以上の方々とヨガでご一緒しています!

みなさん、こんにちは。

神戸市北区 産後ママ&ベビーの親子ヨガ、マタニティヨガ、大人だけのリラクゼーションヨガ レッスンをしていますYOGA LUNASOLE です。




雨が多い8月、いかがお過ごしですか?

8月たくさんのイベントを子供たちと約束していたのに、全てキャンセルになってしまって、残り少ない夏休み焦っている私です。

残りの日、晴れる日が続きますように・・・


台風は神戸を直撃しましたが、大雨等によるみなさまのお住まいの被害は大丈夫ですか?

私のレッスン会場である岡場へ向かう道路は台風で甚大な被害を被ったとか・・・

いまだ通行止めで復旧の目途はたっていないようです。

今日もまだ通行止めでした。


さて、たくさんの方から9月のスケジュールはどうなっていますか??と問い合わせをいただいております。

お待たせしましたビックリマーク

9月前半のスケジュールです。

まだ、子供たちの学校や幼稚園からの行事予定の情報がありませんので、また変更があるかもしれませんがご了承ください。

後半のスケジュールは追ってアップしますね。


9月3日(水)10時~大人ヨガクラス(自宅クラス)

       11時半~ママ&ベビーヨガクラス(自宅クラス)

9月9日(火)10時~ママ&ベビーヨガクラス(桂木4丁目集会所クラス)

       11時半~マタニティヨガクラス(桂木4丁目集会所クラス)

9月10日(水)10時~大人ヨガクラス(桂木4丁目集会所クラス)


10月にはアウトドアヨガを企画しています。

詳細が決まり次第またお知らせしますね!!