[岡場エコール・リラヨガレッスン]生後2ヶ月でも楽しい♪ | 神戸ヨガ[産前産後ヨガ][インストラクター養成講座][オンラインヨガ]yoga lunasole

神戸ヨガ[産前産後ヨガ][インストラクター養成講座][オンラインヨガ]yoga lunasole

【マタニティヨガ】【産後ヨガ】【基本のヨガ】ヨガレッスン・インストラクター養成・イベントを主催しています。女性のライフステージに特化したレッスンを開催して十数年。オンラインやイベントなど述べ30000人以上の方々とヨガでご一緒しています!

みなさん、こんにちは。

神戸市北区 ママ&ベビーの親子ヨガ、マタニティヨガ、大人だけのリラクゼーションヨガ レッスンをしていますYOGA LUNASOLE です。


今日は、岡場エコール・リラでのマタニティヨガ・産後ママ&ベビーヨガ金曜日クラス初日でした。

以前マタニティヨガクラスに通ってくださっていたYさんが無事出産され、生後2ヶ月のMちゃんと一緒に、新しい産後ママ&ベビーヨガクラスに復帰してくださいました。


ほぼご機嫌に過ごしてくれていましたが、泣いたりあせる

photo:01

笑ったり音譜
photo:02

泣いてても笑ってても、どっちも可愛いですラブラブ

ママ&ベビーヨガクラスは、泣いてても、動き回っていても、ママから離れなくても大丈夫。
ママが授乳をしたり、おむつ替えをしたり、あやしたりしながら、自由に参加してもらうヨガレッスンです。

ヨガレッスンに通うにつれ、お子様たちもその場の雰囲気に慣れてくれていくようですよ。

ママのヨガの後でベビーヨガタイムがありますが、今日は歌をうたいながら手足の指を動かすベビーヨガをしました。
これはどの会場でもベビーたちに大人気で、泣いていた子もすぐにニッコリ笑顔になりますアップ
覚えて帰っていただいて、おうちでもやってくださっているママが多いみたいですよ。

4月のスケジュールはイレギュラーです。ご注意くださいね。

どちらの会場にもご参加できますので、ご都合あう会場へぜひご参加くださいね。


桂木4丁目集会所


大人のリラクゼーションヨガ 4月23(水)、30日(水)

ママ&ベビーヨガ 4月22(火)、30日(水)

マタニティヨガ 4月22日(火) 


岡場エコール・リラ6階文化教室


ママ&ベビーヨガ 4月18日(金)
マタニティヨガ 
4月18日(金)


各クラス新規生徒さん募集中です!


ご予約・お問い合わせは

yoga-lunasole★hotmail.co.jp  (★を@に変えてくださいね)

☎09043358608



iPhoneからの投稿