体験レッスンに参加はぜひ4月5月に!! | 神戸ヨガ[産前産後ヨガ][インストラクター養成講座][オンラインヨガ]yoga lunasole

神戸ヨガ[産前産後ヨガ][インストラクター養成講座][オンラインヨガ]yoga lunasole

【マタニティヨガ】【産後ヨガ】【基本のヨガ】ヨガレッスン・インストラクター養成・イベントを主催しています。女性のライフステージに特化したレッスンを開催して十数年。オンラインやイベントなど述べ30000人以上の方々とヨガでご一緒しています!

みなさん、こんにちは。


神戸市北区 ママ&ベビーの親子ヨガ、マタニティヨガ、大人だけのリラクゼーションヨガ レッスンをしていますYOGA LUNASOLE です。

春が近づいてきて、なにか新しいことをはじめたい方がたくさん。


体験レッスン等のお問い合わせを続々といただいています。

ありがとうございます。


おひとりで参加するのに不安に思われている方、ヨガの経験が少ないし・・・と迷われている方、ぜひ4月5月に体験レッスンにご参加ください!

なぜなら・・・

今春は、各クラス「ランチ会」や、「ママ&ベビーの撮影会」を予定しています。


ランチ会は、各クラス共に類は友を呼ぶ?本当に素敵な方ばかりなので、ぜひぜひ素敵なつながりになればいいな~と思っています。

新しい出会いにご期待くださいね!


ママ&ベビーの撮影会は、ヨガレッスンでのママ&ベビーのふれあいを自然な形で撮影していただこうと思っています。

以前からベビーとの素敵な思い出のひとつとして、ぜひヨガレッスン時のお写真も差し上げたいな~と思っていました。

が、私が撮るわけにもいかず・・・

そこで!素敵なママカメラマンにお願いしようと思っています。


詳細が決まりましたら、またブログにアップしますね。


そして先週20日は、岡場エコール・リラでのママ&ベビーの親子ヨガ、マタニティヨガレッスンでした。

体験レッスンに3組の方がきてくださいました。


育児って体力もいるし、とっても大変なのに、一定の作業の繰り返しです。

だから精神的にも肉体的にも疲れは溜まるし、どこかに不調をきたすことも・・・

産後ママ&ベビーの親子ヨガレッスンに来られる方のほとんどが、肩こり、腰痛、膝痛のどれかを訴えていらっしゃいます。


私が一人目育児の時期はカラダの不調に加えて、↓こんなにたくさんのネガティブな気持ちの連続でした。

こんなにママを頑張っているのに認めてもらえていないような孤独感

社会から取り残されているような焦燥感

自分の育児が正解なのかどうかという不安感

とっても可愛いベビーのはずなのにイライラしてしまって自己嫌悪・・・


近くに気軽に通えるママ&ベビーのヨガクラスがあったら、もっと楽しく育児ができていただろうな~と本当に思います。

お一人だけでベビーと向き合わずに、ヨガレッスンにぜひいらしてください!

ご自分のココロとカラダを健やかにリセットして、ベビーに愛を還元してあげてくださいね!


そして、マタニティヨガレッスンでは、マタニティライフを快適に過ごしていただくためのポーズや、出産時に役立つポーズ、「いきみ逃し」等に役立つ呼吸、産後すぐに使えるポーズ等をお教えしています。

そして、プレママ同士でお互いのマタニティライフを話し合ったり・・・


さて、4月のスケジュールはイレギュラーです、ご注意ください。

どちらの会場にもご参加できますので、ご都合あう会場へぜひご参加くださいね。


桂木4丁目集会所


大人のリラクゼーションヨガ 4月23(水)、30日(水)

ママ&ベビーヨガ 4月22(火)、30日(水)

マタニティヨガ 4月22日(火) 


岡場エコール・リラ6階文化教室


ママ&ベビーヨガ 4月4(金)、18日(金)
マタニティヨガ 
4月4(金)、18日(金)


各クラス新規生徒さん募集中です!


ご予約・お問い合わせは

yoga-lunasole★hotmail.co.jp  (★を@に変えてくださいね)

☎09043358608