トラは来たけど、今日もあちらの方が気になるらしい。

ね、トラ、おはよう

 

 

 

お手入れ中

 

 

 

 

 

今日の朝食

 

 

今日はおかんと映画を見に行くことに。

その前に早めの昼ごはん

 

映画館は有楽町、近くでどこか、と歩いてみた。

 

 

ここにしてみる?

おかんと人生初の来店だ。

いつもなら女性客ばかりのお店が多いのだが、入ってびっくり、私たち以外はみんな男性だった。

 

ご飯が多そうだったので、油淋鶏のランチセットと餃子とエビチリと酢豚のハーフを頼んだ。ん?その写真がない!残念笑い泣き

 

 

 

さて、今回見る映画は「カラフルな魔女」である。

89歳になる角野栄子さん。ファッションもステキ。

おかんに良い刺激になれば良いとセレクトしたのだが、おかんは行く前からブーブー。

えっ?何それ?また?ドキュメンタリーが好きね〜とむかつき

 

 

いつかこちらにも行ってみたい!

 

 

映画を見た後、少し歩き、休憩してから帰ることに。

ピエールエルメ へ

 

 

 

ソフトクリームが食べたそうだったので、おかんはキャラメル、私はチョコに。

 

 

 

 

おかんのキャラメルにはエスプレッソが付いてくる。

そして、バレンタインデー が近いからか、バレンタインデー のガナッシュが付いてきた。

なんとステキな✨

 

 

 

早めの帰宅。

トラが来ている。

ただいま、トラ

せっかく挨拶したのに、あちらの方向が気になっている。

 

 

 

トラ、何が見えるの?

 

 

 

 

トラにご飯をあげると

 

 

下に降りてきて、おかわりのアピール

 

 

 

お腹空いていたの?トラ

 

 

今日の夕食

 

唐揚げニコニコ

 

 

食後はリンゴを食べた。

 

 

ご飯を食べて、今度はトラのご飯である。

ね、トラ。