新年明けて、今年こそは毎日定期的にUPしようと思ったばかりだったのに、はぁショボーン

 

遡っていると、追いつかなくなりそうなので、遡らず、本日からUP・・・

 

おはよう、トラ

 

 

あら、白もちゃっかり来てる・・・

 

 

 

こうして毎日期待してやってくるトラの期待を裏切れず、自分のご飯より先にトラのご飯

 

 

今日の朝食

 

年末年始はおかんがインフルエンザにかかり、私が久々に家事をすることになったが、おかんが復活してからはこうして無事にご飯が並ぶ生活に戻った。やれやれ

 

 

食後はヨーグルトと果物を食べた。

 

 

さらに私の誕生日にかつての職場の後輩が送ってくれたラデュレのパウンドケーキを食べることに!マリーアントワネット、っていうケーキですからとニコニコ

 

 

 

 

 

紅茶のケーキ、思ったよりさっぱりしていてペロリと食べてしまった。

 

 

昨日妹が姪と一緒に寄ってくれて夕飯を一緒に食べた。

姪がトラにと買ってきてくれたもの。

早速報告せねばとトラに試着

おデブのトラに合うかしらと、かぶせてみたら、あら〜

 

 

トラ、どう?

ちょっと、可愛いすぎちゃうね、違和感が・・・爆笑

 

 

 

眩しくて目を開けられないのが残念

 

 

今日の昼食

 

汁が少なくビジュアル残念な稲庭うどん

お揚げと豚肉を乗せて・・・

 

 

おかんはウォーキングと称して、必ずスーパーに出かけていく。

じっとしていられない性格なのだ。

 

ただいま〜と帰ってきたのでおやつタイムに。

妹が買ってきてくれたクロワッサンと塩パンを食べた。

 

 

今日の夕食

 

子持ちガレイ

 

 

食後はリンゴとさらに妹がくれたアップルパイをおかんと半分ずつ食べた。

 

おかんにパンはどうする?と聞いてみると、早く食べちゃった方がいいんじゃない!と言うので、食べるのね〜と食べたのである。

 

 

 

トラ、トラのご飯の番ね。

 

 

お待たせ、トラ