おはよう、トラ

 

 

 

寒いのか、まだ今日はお家の中である。

 

 

今日の朝食

 

インフルエンザで隔離中のおかんの部屋に運んだご飯

食欲はいつも通り旺盛なのである。

 

 

おとうは穴子寿司

 

 

 

私はおとうが買ってきて残っているシウマイのノルマが・・・

 

 

並べて出すだけだが、忙しい・・・

 

そして再び昼ごはんだ。

 

今日の昼食

 

おとうはオムライス

 

 

食後はおかんにリンゴと好物のクランツを出した。

 

 

 

トラは毛繕い中

 

 

 

そして、昼寝。トラはいいねえ

 

 

ん?!いつの間にか起きてる。

 

 

 

ご飯をあげて・・・

 

 

 

こちらもまたご飯・・・

 

今日の夕食

 

新年会でもらったお寿司

 

 

ちなみに今年の辰年に合わせて、箸置きもこんなのを出してみた。

 

 

別腹はクランツを食べ、おかんにアイス食べる?と聞くと、食べると言うので千疋屋のアイスを持っていった。 ん、美味しいと熱がありながらもよく食べるおかんだった。