もう12月になり、いよいよ今年もわずかとなった。

しかし、ブログのUPは11月2日の内容という残念な感じ・・・ふぅショック

 

今朝のトラ

あちらの方向を向いているので、トラ、おはよう!と声をかけると

 

 

ちょっとだけ振り向くトラ

 

 

 

今日の朝食

 

 

食後は柿を食べ、さらにコンビニで買った不二家のケーキを食べた。

 

 

 

トラはお家に入ってまったり。

 

 

トラ!と声をかけると、こちらを見ることなく、寝た。失礼な・・・

 

 

 

今日の昼食

 

今年もあとわずか、カウントダウンだ。

たくさんあるストックを減らしていかないと!と今日はカップ麺に。

 

 

おかんはきつねうどん、私が汁なし坦々麺を食べた。

 

 

 

食後のデザートはぶどうぶどう

 

 

猫たちは、トラが下のお家の中に、白は上に来ている。

 

 

トラはこんな感じで・・・

 

 

 

あら、起こしてゴメンゴメン。

 

 

 

おかんはクルミとちりめんじゃこの佃煮を作った。

上手にできている。いい感じだ。

 

 

夕方になるとトラがお家から出て来てアピール。

ここにいる時は水

 

 

 

飲み終わり、玄関の前に来るとご飯だ。

 

 

今日の夕食

 

 

さっきご飯を食べたのにまた影が・・・

 

 

トラ、ご飯足りないの?

 

 

ご飯のおかわりだ。

 

 

食べ終えると監視

そんなトラのペースである。

 

 

こちらも食後にまた別腹

 

 

なんか声がすると思ったら、勝手口の方に回って来たトラがいるではないかびっくり

明かりが見えるのでここに居ると知恵を使っているのだ。

 

 

トラ、またおかわりなの?

今日は食べ過ぎ、これで最後よ!