おはよう、トラ

 

 

 

今日は歯医者に行って来た。

帰って来たら猫たちは昼寝中ぐぅぐぅ

 

 

 

 

 

 

歯医者の帰りには和菓子屋さんに寄りどら焼きを買ってきた。

 

 

 

食後の別腹ウインク

 

 

 

お散歩に出かけていたトラが帰って来た。必ずここで爪とぎをする。

 

 

 

気が済むとここで一度待って

 

 

 

お水が飲みたい時はここで待つ

 

 

お水を飲んで、満足するとドアの前でご飯を待つトラである。

 

 

出かけていたおとうが帰って来たら、牛丼を買って来た。ガーン

とにかく何か買って来たいのだ。

 

 

天ぷらの予定だったが、ご飯は牛丼

 

 

そして、別腹はどら焼き

 

 

夜ご飯を済ませたトラ。

おかんが植木鉢とかいろんなものでガードしているがトラはそんなのはお構いなし。

 

 

ちょっと失礼と、今日も爆  笑

 

 

箱を引き出してみるとトラが入ってる。

白はご飯が欲しいようでまだミャーミャーとアピールだ。

 

 

おやすみ、トラ

 

 

お風呂上がりは牛乳、野菜ジュース、柿も食べた。