今朝もトラが登場

トラの写真満載で、トラの写真ばっかりとまた友人に言われそう爆  笑

 

 

 

 

 

ご飯をもらいお腹がいっぱいのトラ

 

 

 

 

喉が乾いたようで・・・

 

 

美味し〜

 

 

まだ写真撮ってるの?とじっと見られた。

 

 

何か発見か、箱にジャンプ。監視だ。

 

 

 

今日の昼食

 

 

別腹はスーパーで買ってみたシュークリームとユーハイムのクランツ

 

 

 

トラはおうちに入って毛繕い

 

 

 

 

 

 

今日の昼食

 

 

別腹はまたしてもシュークリーム。

 

 

明治のチョコレートや不二家のホームパイもパッケージがハロウィンバージョンになっていたのでつい買ってしまった。ホームパイはバターと紫芋の2種類だ。

 

 

 

今日の夕食

 

すき焼きの具材があったので、今日はすき焼き。ハマグリがお買い得だったのでお吸い物も作った。

 

 

一度夕飯をあげたトラだが、まだ足りないらしく、勝手口から声が聞こえると思ったらこちらに来てる。

 

 

仕方なく、トラを表玄関に呼んでご飯をあげたのだった。

 

 

それでもまた足りないようで影が・・・

 

 

トラ〜、まだ食べるの〜?

 

 

はい、とばかりに座ってる。

 

 

こちらも別腹で、今日は柿

 

 

お腹いっぱいになり、トラもおうちに入って寝たのだった。