おはよう、トラ

 

 

ちょっと外の様子を見に行って・・・

 

 

 

ご飯を待つトラ

 

 

今日の朝食

 

 

出かけて私が自転車で戻ってくると、どこからかトラが戻ってきた。

 

 

 

ここで爪とぎをするのがお決まりで・・・

 

 

今日の昼食

 

 

今日はこんなのを買ってみた。

 

 

 

でもおやつは先に買っていたレザンとカヌレ 

 

千休で買ったティラミスは昨日食べてしまったので、今日はカヌレをビックリマーク

 

 

 

 

 

トラもおやつの時間なの?

 

 

 

さり気なくじっと待っている。

 

 

 

妹が三宅島に行ってきた姪からのお土産を届けてくれた。

いつも気にかけてくれてありがたい。

 

 

今日の夕食

 

なんだかずっと食べてばかりでお腹も空かず。

あともう1つあったソーセージパンを食べ、モリンガパウダーを入れた牛乳を飲んだ。

 

 

 

トラ、おやすみ〜