今朝は白が上に、トラがおうちに入って寝てるぐぅぐぅ

 

 

おはよう、トラ。まだ眠そうだね。

 

 

今日の朝食

 

冷凍のいかめしの素を使って、いかめしに。

輪切りのイカが入っているのだが、高齢の両親にとってはそれが固いらしく、炊く前に細かくしてから炊いた。

 

 

別腹はカイザーで買ったクロワッサン

ざくろジュースとミロを飲んだ。

 

 

 

今日の昼食

 

今朝のいかめしととろろ昆布。

おかんが作ったクルミの佃煮も美味しい。

 

 

食後はリンゴを食べた。

 

 

おやつも欠かさず、今日はシュークリームと、冷凍庫から出したチョコクリームがはさまったワッフル。

 

 

トラは庭のプランターに設置しているダンボールの中でまったり

 

 

 

今日の夕食

 

手羽の唐揚げニコニコ

大きな椎茸と唐揚げにはカボスを絞って食べた。揚げたては最高〜

右上は干し柿を切ったものである。おかんは自分が歯が悪いので小さく切るのがお好みである。

 

 

今日3回目のいかめし

 

 

玄関の前ではトラがご飯を待っている。

トラ、お腹が空いたの?用意するから待っててね。